くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター アシュリー様のお部屋つくれ〜るバッジ

こんちわーっす!

今日の新バッジはコレ!
木でできたゆかっす!

HOMEメニューいっぱいにデコると木のぬくもりあふれるカンジに!

引っ越し前の何もないフローリングでゴロゴロするのけっこうスキっす!
「これで終わり?」、「よし 帰ります」

→これで終わり?
ククク…
まさかコレで終わりと思ったっすか?

→よし 帰ります
えっ!ちょっ!待つっす!
ナマイキにじらしてスンマセン!



モチロン木のかべもあるっすよ!
もっと欲しいカンジっすか!?
そっすよね〜!


まど&とびら!
だんだん部屋らしくなってきたっす!


からの〜!イスとテーブル!
お部屋度 さらにアップ!


かべで仕切りを作ってベッドルームも!
家具もちょっと追加してみたり!


そしてこのお部屋に住んでるキャラ!
アシュリー様〜!
ってコトで今日の新作は
アシュリー様のお部屋つくれ〜るバッジ!

バッジをならべて自由自在にお部屋をリフォームできちゃうっすよ!

寝てるときのアシュリー様はこんなカンジらしいっす!


宝箱や階段のバッジをデコればRPGのダンジョン風にも!
お客さん好みの部屋にアシュリー様をすませてあげてほしいっす!

今週はほかにもドット職人のワザが光るこんなバッジが新入荷!
ちょいレアなハードも多いっす!
リアルで持ってたらスゴいっすね!
じゃっ!今週も金土日の無料プレイ!
プレゼント〜!
大きなまどのバッジでのぞいてるのはリズム天国のあのキャラっすよ!


2回無料。
シビシラス」、「シビビール」、「シビルドン」ゲット


新台は13台
アシュリー様のお部屋つくれ〜るが3台
ドットのゲーム機とソフトが6台
ポケモンが4台


霊獣ランドロス
フラベベ、橙フラエッテ、橙フラージェス、霊獣トルネロス、霊獣ボルトロス、霊獣ランドロス
霊獣トリオ


ミロカロス
雨雲ポワルンヒンバスミロカロス、西トリトドン、東トリトドン
みずタイプ。カラナクシはだいぶ前に実装。


デデンネ
シビシラスシビビールシビルドンエモンガデデンネ
スティックアーム。シーソー台。でんきタイプ


ワルビアル
ナックラーヒポポタスカバルドンメグロコワルビルワルビアル
スティックアーム。じめんタイプ。ビブラーバフライゴン実装済み。


ユキメノコ台、リザードン台は今日だけ再入荷。


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ ちか
10月3日朝4時まで


お得意様バッジ第1弾
10月7日朝4時まで


練習台
妖怪ウォッチ
バクダンアーム

マッチョでデカい マイティードッグ!
直訳すると『強い犬』っす!

右上のバッジ重すぎ。
6枚中5枚で小当たりが出ました。
1回無料。

エモンガ」ゲット


無料コード入力。
デデンネが全然転がらなくて4手も使いました。

ずっと一つだけ取れそうで取れなかった、どうぶつの森の顔アイコンもゲット。




ポケットモンスター デデンネとなかまたち』コンプリート。



とびだせどうぶつの森 CLUB444 〜ししょーのワンマンショー〜』コンプリート。


やっとデデンネが来ました!
あとはトリトドンが欲しいな。

レベルアップケルディオ

ケルディオ
100

初期配置にバリアと岩
開幕時に岩?
5カウントでオジャマ
7手残してクリア

メガミュウツーY10、ユクシー10、デオキシス10、クレセリア10に手かず+5、メガスタート、オジャマガード、パワーアップ使用

マックスレベルアップゲット


道中もキツイです。
まひさせるアグノムとメガパワー+アンノーン!にバリアならクレセリア、岩か鉄ならデオキシスを使用。
ケルディオかくとうタイプなので、ねむりは無効。
メガ枠はミュウツーフーディン
300までいけるのかな?