くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

サザンドラ台、ポッポ台、ドットフォッコ台は今日だけ再入荷


今日のテーマ
どうぶつの森 にくきゅう柄のへや
11月11日朝4時まで


お得意様バッジ第4弾
11月18日朝4時まで


練習台
妖怪ウォッチ
バクダンアーム

怒りのUSAピョン ベイダーモード!
イナホに当たらないのは わざと!?

7枚中5枚で小当たりが出ました。
1回無料

トモコレの水ゲット

とび森+

オートキャンプ場から、つちのゆか、ポリタンク、フローリングブロック、New3DS あさみ、New3DS きぬよ、カウンターテーブル、キルトのタペストリー、けいとのカゴ、さいほうセットが届きました。

              • -

ハナカマキリ採集サポート
ハナカマキリ捕獲:明日の朝まで:ふるさとチケット2枚
雨が降っていると出てこないので南の島に移動。
ツアーで集めた白い花を大量に植えて捕獲しました。


1番下が埋まらない。

          • -

オートキャンプ場

よくあるにわいし:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
非売品

ウォータービュー:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
非売品




キャンパーはカブリバ
BGMは「けけみんよう」

オーダーできるもの
しょうじ:3枚:ローランから貰う。非売品。
たたみ:3枚:ローランから貰う。非売品。
いろり:3枚:まめつぶの店。1600ベル。
えとのおきもの・い:3枚:元旦イベント。いのしし年のみ。
おちゃうけセット:3枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
かべかけのあんどん:3枚:まめつぶの店。800ベル。
ざいす:3枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
だいみょうぜん:3枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
とこのま:3枚:まめつぶの店。2300ベル。
まねきねこ:3枚:まめつぶの店。1700ベル。

おちゃうけセットは、さくらもち。

おンや お前さん、
この村の人かいねぇ?
おジャマしとるよ、にょほほほほほ・・・

お客さん相手の商売は
気疲れすることも 多いでねぇ・・・
そりゃ こんなふうに
キャンプしとるンが 気楽でエエわね

いつも たくさんのカブを運んどるだで、
足腰は ピンピンしとるよ
まだまだ 若いもんには
負けられんからのぉ、にょほほほほほ・・・

普段はたいてい
畑でカブの世話をしとるんじゃが・・・
たま〜に ヒマを見つけて
キャンプ場に 出かけて来るのが
気分転換になって エエんじゃよ

声かけてくれて ありがとね!
こんなふうに 気軽に知り合えるンも
キャンプ場の エエとこだわねぇ

ん? 運転免許証なら 持っとるよ?
あたり前じゃろ〜
大型バスも 運転できる
特別なヤツだでね、にょほほほほほ・・・



今日はセブンに行って、7ごうの配信を受け取ってきました。
再配信はスルーするのでコレでコンプ出来ます。


おちゃうけセット、ざいす、だいみょうぜん、ドーナツクッション2個とセブンイレブンのとけいを注文。


パニーの座っている椅子に座れました。
この椅子もオーダー出来る家具にあるのかな?

              • -

セブンイレブン


サンリオコラボのamiiboカードが、お菓子コーナー最上段のトレカコーナーにたくさんかけてあったので前から6袋購入。
amiiboカードとおまけシールを1発でコンプ出来ました。

              • -

ゆうたろう

たぬきちamiiboカードを読み込み。


はいはーい!
どうしたんだなも?

なんかちょうだい、とくにない

→なんかちょうだい

ブロマイド、ブロマイド以外のもの、やっぱやめる

→ブロマイド

たぬきちのしゃしんゲット。

ニンテンドーeショップ更新

本日配信開始(3本)

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
うごくまんが デジコロ でんぢゃらすじーさん邪 Vol.007 ゲベといっしょなのじゃっっ!!
小学館、100円
※3D非対応

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
うごくまんが デジコロ でんぢゃらすじーさん邪 Vol.008 忘れ物に気をつけるのじゃっっ!!
小学館、100円
※3D非対応

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
シェフィ-Shephy-
アークシステムワークス、500円


来週配信予定(5本)

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
SSSNAKES
賈船、300円

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
エストオブダンジョンズ
フライハイワークス、500円
※3D非対応
ローグライク

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
RPGツクール フェス プレイヤー
角川ゲームス、0円
※3D非対応
RPGツクール フェス』で作成したゲームを無料で遊べる。
全国のユーザーが作成したゲームは無料。角川ゲームスから配信するものは一部有料。
プレイヤーではゲームを作成できない。

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
にょきにょき たびだち編
コンパイル○、800円
※3D非対応
落ちものパズル

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
燃えろ!!プロ野球2016
メビウス、864円
※3D非対応



ニャニャニャ!ネコマリオタイム第76回
ポケットモンスターサン・ムーン」の紹介
アローラずかん、メレメレずかん、アーカラずかん、ウラウラずかん、ポニずかんの5つか。
Miitopia」の紹介
とびだせ どうぶつの森amiibo+」の紹介
魔法のランプはamiibo+を始めた次の日以降に出て来るとのこと。
NEWSニャオーッス!「ゲームセンターDX『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』公開中」
ちょっとポケ問「アローラライチュウ

テーマショップ更新

新着テーマ(6種)

halyosyPainter
200円

トラフィックライト。「Dance Dance!!」
200円

GYARI(ココアシガレットP)「tettey-terettey」
200円

Gero「NOT EQUAL」
200円

ナユタン星人 feat.初音ミクアンドロメダアンドロメダ
200円

うる星やつら
200円

メロエッタ

メロエッタ

25
HP14000位
初期配置もオジャマも鉄

50
HP22000位
初期配置にバリア
4カウントで、バリア
0手残してクリア
メガゲンガー10、デンチュラ9、ハロウィンパンプジン6、イベルタル11でノーアイテム

75
初期配置に鉄
3カウントで、鉄
1カウントで、鉄
2手残してクリア
メガバンギラス10、イベルタル12、ハハコモリ10、ときはなたれしフーパ10に手かず+5使用
バンギラスはメガスキルアップMAX、ときはなたれしフーパはスキルレベルMAX、イベルタルはブロックくずし+