くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

2回無料。
メガライボルトメガルカリオゲット


練習台
マリオの♪やちくわブロック
スーパーマリオメーカー スーパーマリオブラザーズ3 その7』

20枚全部取って、更に17枚取って合計37枚で大当たりが出ました。
ハズレ40枚もあったので合計7回無料。

メガサーナイトメガガブリアスメガミュウツーXメガミュウツーYゲット
2プレイ余り。

マリオのブロックゲット。




ポケットモンスター メガミュウツー登場!』コンプリート。

                    • -

サブで3000種類超えました。
メインはまだ2912です。


コレクターレベルが12になったっす!
神! お客さんはマジで神っす!
○○さんにふさわしい
神レベルの像にしてみせるっすよ!
できたっす!
バイトのすべてを注ぎ込んだ最高傑作!
『超ゴールデン ギガバイト像 バッジよ永遠に…』の完成っす!
オールスター!ってカンジでいろんなキャラをデコってみたっすよ!
本を支えるのりまきとリンクのコラボ!
バイトのしずえさんもいるっす!
コレが本当に最後のバイト像っすね!
店のスペース的なイミでも!
最後なんで 写真を撮って
ネットでジマンしてもイイっすよ〜!
あ! Miiverseに投稿するときは
ネタバレにチェックはお願いっす!
○○さん!
本当にココまで…あざっした!
マジでパネェっす!
マジパネェっす!
グレイト!(マッチョモード)
おめでとー!(キュートモード)
…おめでとう(テンチョーモード)
おめでとうっす(リアルモード)
「ありがとう」、「まだまだだよ」

→ありがとう
リアルにスゴいっすよ

(通常モードに戻る)
ちなみに これまでお客さんが
店に来てくれたのは○日だったっす!
○日間で 今日が一番うれしい日っす!
こんなに遊んでくれたなんて!
ジブン 今日のコト…
バイトをやめても忘れないんで!
「バイトやめるの!?」、「今までありがとうね」

→今までありがとうね
あっ! 今日やめるんじゃないっすよ!?
もうちょっとバイト続けるっすよ!?
○○さんが来るときは
ジブンもこの店でバイトしてるんで!
明日も ご来店お待ちしてるっす!
また〜!

                          • -

パネェっすから、ありがとうのくだりはノンストップです。
いくつかメモり忘れてそう。

今日はメインもサブも大当たりが出ました。