くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

2回無料。
スーパーマリオUのレンガブロック、土管、クリボー、羽メットゲット。


練習台
スーパーマリオブラザーズクッパとオノ
スーパーマリオブラザーズ かわせ クッパのほのお』

12枚中2枚で小当たりが出ました。
1回無料。

クッパパックンフラワーゲット。

スマホアプリ


監禁中
グローバルギア

ノベル×謎解き×サスペンス

探索モードとトークモードがある。

主人公はハイダ。
彼女持ち。

主人公はスマートフォンを使えるが、マイク機能は使用不可。
LIMEとFitterは使える。

探索モードで気になるものを見つけたら写真を撮って友人たちに送り助言をもらう。

一部時間制限のあるステージもある。
難易度は低め。

バッドエンドは25個。
ノーマルエンド、トゥルーエンド有り。

エンディングでバッドエンド回収率発表。
チャプター1の1、2だけ取れてませんでした。


バッドエンド1は1-6
バッドエンド2は1-7
やることは一緒でした。

ヒント見ずに完全クリア!

                      • -


チャプター2で、ブラッディラビット、お金持ち、散らかってる、牢屋……。
って、あの元カノ(仮)みたいですね。

あのシリーズの新しいやつ出ないかなぁ。

クロダ、シロダ、アホダ、ハイダ。
次の主人公は何かな。

隠しイベント「なわとび」

発生時期は不明。
ラトル地方の右上の二人に話しかけるとイベントスタート。
ラトル地方→コニウムの「!」マークの所→ラトル地方
子供たちとなわとびが出来る。

バルオキーでもなわとびが出来る。
こちらは八の字飛びで難しい。

どちらも連続で飛んだ回数に応じて勲章が貰える。
ラトル地方は300回まで。
バルオキーは1000回まであるらしい。

元カノ(仮)と今カノと僕

元カノ(仮)と今カノと僕

7ヶ月ほど放置していたこのアプリ。
全てのエンディング回収完了。
最初からやり直して残りの2、3、4、5、8を見ました。


マルチエンド8種類。


01元カノ(仮)と今カノと僕
元カノ(仮)10%未満・今カノ10%未満
第3の選択肢出現「どちらも選ばない」
→両立ハッピーエンド

02赤いピアス
元カノ(仮)50%未満・今カノ50%以上
「元カノ(仮)を選ぶ」
→元カノ(仮)ハッピーエンド

03甘い生活
元カノ(仮)50%未以上・今カノ50%未満
「今カノを選ぶ」
→今カノハッピーエンド

04da capo
元カノ(仮)50%未満・今カノ50%以上
「今カノを選ぶ」
→元カノ(仮)ノーマルエンド

05かつて望んだ世界
元カノ(仮)50%以上・今カノ50%未満
「元カノ(仮)を選ぶ」
→今カノノーマルエンド

06彼と彼女の消失
元カノ(仮)50%未満・今カノ50%未満
「今カノを選ぶ」
→元カノ(仮)バイオレンスエンド

07PRESENT FOR YOU
元カノ(仮)50%未満・今カノ50%未満
「元カノ(仮)を選ぶ」
→今カノバイオレンスエンド

08そして誰もいなくなった
元カノ(仮)50%以上・今カノ50%以上
選択肢無し。
→孤立エンド

                        • -


これが「ブラッディ・ラビット」。



そして『監禁中』との比較。
思ったより変わってましたね。どっとのデザインも好き。