くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

2回無料。
リズム天国3種ゲット。


練習台
ゲームボーイのカセット
ゲームボーイ ソフト その3』
ハンマーアーム

8枚全部取って、更に3枚取って合計11枚で当たり無し。
ハズレ20枚で2回無料。

リズム天国1種ゲット。

リズム天国ゴールド コーラスメン』コンプリート。

スマホアプリ


キメラコレクト
Initiasnow

ドット粉砕アクション×探索RPG

前作『心鎧リコネクト』の続編といっていいのかな?

課金要素も出来ましたがしなくてもプレイ可能。
広告撤去とか速度アップとかです。

前作と違って今回の装備強化は1種ずつお金を払って上限を上げる必要があります。
熟練度が上がりやすくなるアイテムも無い模様。
夢幻世界の仕様のせいか戦闘後のHP、MP回復のアイテムも無し。

今回はキメラなので前作の装備変更よりも見た目がガラッと変わって面白いです。
夢幻世界で倒した敵の装備集めはボリュームがありそうです。
表の装備もコンプ出来てないけど何処にあるんだろう。

クリアはしましたが、今作も強くてニューゲーム有り。
まだまだ楽しめそうです。

                    • -


あなたは神を信じますか?
SEEC inc.

メッセージアプリ風のゲーム。
みんなある種の宗教にハマりそう。

キャラは5人で、エンディングはそれぞれ4種類。
入信エンド、改心エンド、どちらにも満たないノーマルエンド。
相手のメンタルがゼロになると強制的に行く、メンタル0エンド。
一発でメンタルがゼロになる選択肢もあります。

相手への返信やエンディングを見ることでポイントが貯まる。
ポイントでは返信までの時間を短縮する「砂時計全回復ボタン」や、選択肢を選んだ時のステータスの変動がわかる「お告げボタン」、砂時計の上限を増やす「砂時計上限UP」が買える。
「砂時計上限UP」は5つまで。

攻略キャラを増やすのにもポイントが必要。
キャラ毎ではなく、人数に応じてアンロックに必要なポイントが増える。

課金アイテム有り。
砂時計を無限に使える(待ち時間0)、お告げボタンを無限に使える、広告削除、ポイントを購入。
便利系です。

全員分のエンディングを見ると、集合絵のスチル解放。