ケモノガリ

ケモノガリ (ガガガ文庫)

ケモノガリ (ガガガ文庫)

読了、4点。
素晴らしい馬鹿作品ここに現る!(笑)
スーパーB級感と厨二病の織り成すこの馬鹿げた本を皆読むんだ!(笑)


ストーリー
東欧の小国に修学旅行で訪れていた高校生のとあるクラスがバスごと拉致られて金持ちの人狩りゲームで面白半分に虐殺されまくる!
しかし!最後の一組に自分のことを普通の高校生だと思ってた七夜志貴(笑)的最強キャラが混じっていて、逃亡過程で追跡者を撃退するだけにとどまらず、逆に快楽殺人者らをククリナイフで首チョンチョンパッパッしていく、そういう話。


ねっ、馬鹿でしょう?(笑)
いや、凄いおもしろかったww



この作者、ギャルゲーのシナリオライターなんだぜ?嘘みたいだろ。
しかも結構そのギャルゲーもこんなだぜ?(笑)