ラブひな

ラブひな(13) (講談社コミックス)

ラブひな(13) (講談社コミックス)

13巻まで読了、あと1冊。


あ〜、もう可奈子が凄くいい(笑)
wikiヤンデレ妹と書かれてはいたが。
このキャラって"よくばりサボテン"の藤宮凛や"マジ恋"の椎名京みたいなキャラなんだと思う。
例がまるで一般的でないw
要するに諦められるヤンデレ
いいものですわ。


ラブひな、8巻くらいからおもしろくなってきますね。
そういやネギま!が本当におもしろくなってきたのもそのくらいだったな。
赤松健作品は皆そうなんじゃないか?(笑)


あとネギま!ラブひなは同じ世界観ですよね?コレ。
神鳴流とかね。
もう、大好き。そういうの(笑)
ネギま!に素子とか出せばいい。