読了本

恭二くんが、こんなにアブない人だったとは、ちょっと信じがたいです。悲しい。
まあでも、詩乃ちゃんが無事でよかったです。
キリトくんも、ちゃんとカッコよくて、いい感じにへたれだったので良かったです。面白かった。(8点)

自殺うさぎの本

自殺うさぎの本

またまた自殺うさぎの本―まだまだ死にたいうさぎたち

またまた自殺うさぎの本―まだまだ死にたいうさぎたち

たぶん最期の自殺うさぎの本

たぶん最期の自殺うさぎの本

めっちゃくちゃ面白いです。
可愛いうさぎさんたちがただただ自殺していくって言う絵本です。
「たぶん最期の〜」は、1ページだけ、自殺してない絵があります。
ぜひぜひ読んでみてください!!(8・5点)