SUMMER SONIC 09の2日目が凄い事になっている件!!

現在SUMMER SONICの出演アーティスト第4弾が発表されている訳だけど、
2日目のメンツが自分的に神なのでそれについてエントリー
下記が出演アーティスト↓
http://www.summersonic.com/09/lineup/









今回発表になったのがEGO-WRAPPIN、the telephones、ORESKABAND。
このメンツはかなりやばい!!!!!
ORESKABANDはこの前のPunkSpringで見たばかりだが、また見たくなった♪







ってか、そもそも2日目でやばいのが「The Specials」!!!!
以下Webの記事より引用

                                                                                                              • -

1970年代後半から活動を始め、2トーン・スカと呼ばれるジャンルの草分け的存在である Specials 。バンドは1981年、全英1位に輝いたシングル「ゴースト・タウン」を最後に解散

                                                                                                              • -

そして、The Specialsは昨年再結成し、今年のSUMMER SONICに来るらしいのだ!!!!








自分はSKAがとても好きで最近かなりのヘビロテでSpecialsの曲を聞いている。
例えばこんなのとか
■Too Much Too Young




あとこんなのとか
■Message To You Rudy(昔土曜にやっていた、バク天で使われていた曲)




そしてなんと言っても「Little Bitch」って曲があってこそのSpecialsだと思う。
今日会社有線でこの曲が流れたときはまじビビった!!!!

この曲は先週のYSIG×locofrankのライブでも聞いたし、PunkSpringでも聞けた♪

■Little Bitch






自分の好きな曲が流れるのって嬉しいな。
昨年夏に千葉で行われたビークル主催のROCK FESのBOYZ OF SUMMERのアンコールでみんなで歌った「Little Bitch」が未だに忘れられそうにないです。。





ブログ書いてたらもうこんな時間・・・。
明日も仕事です・・\(^o^)/オワタ