Highgirl-weblog

しおバニ個人サークル「Highgirl」の情報や雑記など。

Junction Box 2のお知らせ

こんにちは、シオタニです。
またもイベント前日更新でごめんなさい;;


今回の新作はグッズ2種となります!


『リノンうちわ』
DDRのリノンのうちわです。
一般的なうちわより少し小さいサイズ。
ハートのPPでキラキラです★
両面フルカラー・400円。




『あかひか缶バッジミラー』
ダンエボあかひか缶バッジミラーです。
裏面が鏡になっています。
直径54mm、持ち運び用のビニールケース付き。
ゲームのお供に是非!
フルカラー・500円。


今回の新作は夏コミ2日目での委託も予定しております。
また自家通販も行っております。
JB2で万が一品切れの場合は再版いたしますので、夏コミ2日目もしくは通販でお求めいただけましたら幸いです。
※通販ページは7/18頃更新予定です。


また、既刊の
『GALAXY YUMMY ORGASM』(GYOっ娘R18本)
『CHOCOHOLIC -音芸式再編集-』(音ゲー総集編本/R18有)
と、野増菜かなでちゃん箸も少し持って行きます!
ペーパーもありますので貰ってやってください。


スペースNo.は『A71』、本人直参です。
実は今年初のサークル参加となりますw
どうぞよろしくです★


あと夏コミの話ですが、Highgirlでの参加はありませんが、上記の通りグッズの委託をしていただけることになりました。
また音ゲー、パズドラ、アケゲーでのゲスト依頼をいただきましたので、それぞれ主催様の告知解禁があり次第こちらでもお知らせしたいと思います。


ではではまた…!