Hatena::ブログ(Diary)

ちょっとだけ帰ってきたしっぽや日記

08/08/07(木)

[]今週のサンデー

ハヤテのごとく!
さりげなくハヤテキター。何故か紫子さんと一緒だし。しかし久しぶりに出てきたナギお嬢様のなんと脇役臭さよ…。
絶対可憐チルドレン
涙のシーンのパロディ絶望した!カッちゃーん!
金剛番長
23区計画なんて関係ねぇ、強い奴こそ正しい!…だと思ったのになんか爆熱番長急に小物臭くなっちゃったな。

なんか結局この3作品に絞られちゃうな…。

08/08/04(月)

赤塚不二夫先生食道癌で吐血してからも酒タバコを好きに嗜んで、その後硬膜下出血・脳出血を発症しながらも10年近くご存命だったのが凄い。合掌。

[]マクロスF #17 グッバイ・シスター

08/08/01(金)

Fantastic Contraption』+『攻略』とかで来てる人がいるんだけどなんか書いといたがいいかな?とりあえず理解不能な攻略法でも…。

↑ - FC2 BLOG パスワード認証↑ - FC2 BLOG パスワード認証

別に釘宮病ではないハズなんですがこの動画のせいで感染してしまいそう(^^; ループが秀逸でいつまでも聴いていてしまう…。

08/07/29(火) 気分はロボコン

今週はBSでとことんルパン三世。実は第1期って一度も見たことなかったんだなぁ。

[]マクロスF #16ランカ・アタック

アイモの新歌詞の軍歌っぷりがひどくて見ているほうも心が痛い。お兄ちゃんやアルト君の心中お察しします。お兄ちゃんはなんだか来週やばめなんですガ。シェリルは今後巻き返しなるか?このタイミングでEDが変わっても微妙に痛々しいし。

[]Fantastic Contraption

パーツを組み合わせてゴールを目指すパズルゲーム。簡単な面でシンプルさを極めたり逆に無駄に凝ったりするのが楽しくて危うく徹夜しそうになった危険ゲームです(笑

08/07/10(木)

風邪引いて頭痛ーい

[]今週のサンデー

トラウマイスタ
シエナさんエロいよー。後向きで虫眼鏡で火をつけるなんて器用な。
ハヤテのごとく!
ハヤテロリんちょさんもマセガキだ!ハヤテ世界規模的に殺されてしまう…!ラッキーは12巻に出てきたラッキーなんでしょうが『ここ』は三千院家の庭じゃないよねぇ…?そして話は大きく動き出す…かな?
絶対可憐チルドレン
皆本も少佐も慕われてるねぇ〜。来週からは中学生編ですか。小学生の時と同じノリじゃいけないんだろうな。
金剛番長
まさに悩みはボクらのキラカード道化番長エンディングは見えた…!二人も性的な意味で肉体を使って戦えば勝てたかもしれないのに(マテ
クナイ伝(終)
結局パパは生きてて良かったヨ。お疲れ様でした。