バリッ娘、今春にも東京進出計画か?

とある情報によると、主催者側が今春東京デビューに向けて手頃なイベント会場を探している模様。


あの〜、バリッ娘の目指すところは何処なんでしょうか・・・?
今治地域密着型の、ご当地アイドルとして育てていきたいんじゃないんですか?
そのためには、まずは地元でバリッ娘の地盤を作ることが大切じゃないんですか?
まだお披露目を済ませたばかりのバリッ娘です。
今何をするべきか、真剣に考えて欲しいです。
京進出・・・と言えば格好は良いかもしれませんが、それに見合う実力が伴わないと・・・。
全国のプレアイドルファンの目は厳しいです。
生半可なレベルでは相手にされないどころか、徹底的に叩かれるでしょう。


shiraは、バリッ娘を愛媛で誇れるアイドルに成長させて欲しいんです。
そして、愛媛で輝くアイドルになって欲しいんです。
せっかく生まれてきた芽を、潰して欲しくない。
安易に全国に手を広げるのは、考え直してください。お願いします。

メール

昨日、バリッ娘ファーストライブの感想をメールで主催者に送ったところ、
バリッ娘プロデューサー・Hyouen様から早速返事をいただきました。
イベントに対するshiraの考え・意見を受け止めていただけたようで、嬉しいです。
(当日記の1/4のイベントレポもチェックしてもらえたようで・・・(^^;)


というわけで、さらに返事&本日最初のトピックに関する意見を兼ねて、メールを送信しておきました(^^;

×3

松浦亜弥3rdアルバム「×3」(トリプル)、オリコン初動順位は10位でしたね・・・。
年末年始の強力なアーティストのアルバムが目白押しで、ある程度の苦戦は覚悟してたけど、
まさか2ケタ順位になるとは・・・。
初動売上枚数も、前2作はともに20万枚であったのが、今回は8万枚強。
明らかに勢いを落としてしまったな、という感が強いですな。


そんな松浦。1/28には12枚目のシングル「奇跡の香りダンス。」をリリース。
この曲は、これまでの松浦の曲の中でも珍しい、スタンダードな作りになってますね。
この曲でどこまで盛り返すことができるか、注目です。