shira日記 ☆りぼ〜ん☆ 改め shira備忘録


【今後のイベント予定】
  特になし(^^;

2005-11-19 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

感想を書かねば!・・・と思いながらしばらく更新止まってました(^^;


モーニング娘。の28thシングル

大体の人が感じたコトだろうけど、アルバムの原曲の方が良かったな・・・。

シングル用にラインを半音上げてるんだけど、これが裏目だったかな。

アルバム当時から飯田矢口石川卒業(脱退)し、久住が加入したわけだけど、娘。の歌唱力の根幹を支えていた飯田矢口の抜けた穴が大きいのね。きっと。


歌番組で見た感想

久住小春の歌唱力は大丈夫なのか・・・。

でも頭を振るシーンで揺れるポニーは極上。

田中れいな辻ちゃん風に見えてGood!

高橋愛はオトナになったなぁ。

・・・以上!(^^;


そういえば、今週水曜日Berryz工房の2ndアルバムが発売されたんだっけ。

買わなきゃなぁ。

東京出張

来週24〜26日まで東京出張です。

ホントは25日で帰る予定だったんだけど、25日の最終便の手配ができなかったのでもう1泊することに。

ホテル代にお金かけられないので、亀戸のウィークリーマンション(5,300円)を臨時で手配(^^;

よしよし!・・・と思ったら、予約した直後に23日Berryz工房ラジオ公開放送の告知が入りやがんの(怒)

航空券キャンセルできないよ、もう・・・(凹)