2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤沙緒里@石丸ソフトワン

パラゴーが水道橋12:00スタートだったのに、秋葉原13:00スタートのイベントに強行参加(^^; #このためにパラゴーはアンコールの途中で退席せざるを得ませんでした(涙) 歌ありトークありビンゴゲームあり・・・といったイベント内容でしたが、根本的に…

パラゴー@ラクーア

後楽園ラクーアでのPARADISE GO!! GO!!のCD発売イベントに参加してきました。 パラゴーは7人組のボーカル&ダンスユニット。 編成とか曲調とか年齢構成とか、いろんな点でBachicco!と重なってるなぁ〜、という印象。 でも、やっぱり中央のレベルは高いね…

島谷ひとみライブ

Zepp Tokyoでのプレミアライブに参加してきました。 今回はケーブルテレビでの生中継だったらしく、通常のライブとは一味違った緊張感がありました。 ライブの選曲は、アルバムとかシングルのカップリングとかからが中心。 「一応聴いたことはあるけど曲目分…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

ネットでの投票企画、shiraも初参加してみました。 【推しメン】熊井友理奈(Berryz工房) 【楽曲1位】7.0点/ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(H.P.オールスターズ) 【楽曲2位】1.0点/三角関係(稲葉貴子、大谷雅恵、柴田あゆみ、松浦亜弥) 【楽曲3位】…

ひめっ娘

最近、この娘達のコトに触れて無かったですね(^^; どうやら、11月初旬に東京でのライブで新生“ひめっ娘”をお披露目したようです。 しかし、ロコドルを称するならば、やはり地元愛媛でお披露目しないことには始まらないでしょう。 未だに公式HPからは何…

イベント予定

明日から26日まで東京出張です。 当初、合うイベントがなかなか無くて半ばあきらめてましたが、何とか確保できました。 24日(木)は研修の懇親会なので自動的に×。 25日(金)は島谷ひとみのライブチケットを確保。 26日(土)は東京ドームラクーアでパラ…

ギャグ100回分愛してください

ハロモニのSTライブを入手して視聴。 今回は全員ピンクの衣装なんやね。 ラジオで聞いたときには桃子をフューチャーしてんのかなと思ってたら、思いっきし桃子メインだぁね。 初期のモーニング娘。でなっちを持ち上げてた時みたいだ(^^; でもちなこの…

東京出張

来週24〜26日まで東京出張です。 ホントは25日で帰る予定だったんだけど、25日の最終便の手配ができなかったのでもう1泊することに。 ホテル代にお金かけられないので、亀戸のウィークリーマンション(5,300円)を臨時で手配(^^; よしよし!・・・と思…

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

の感想を書かねば!・・・と思いながらしばらく更新止まってました(^^; モーニング娘。の28thシングル。 大体の人が感じたコトだろうけど、アルバムの原曲の方が良かったな・・・。 シングル用にラインを半音上げてるんだけど、これが裏目だったかな。 …

ギャグ100回分愛してください

・・・なんちゅうタイトルだ(汗) 11/23発売のBerryz工房新曲、劇場版プリキュアの主題歌のラジオ音源を入手してリピート再生中です。 今回の曲は桃子フューチャーなのかな? 嗣永桃子の高いキーに周りが無理に合わせてるってカンジ。 いかにもアニソンっぽ…

スピーカー新調

PCにセットしていたスピーカーを約5年ぶりに新調(^^; この間の日曜日、アプライドの限定抽選会に当選して、980円でGetした代物です。 輸入モノでSolomanっていうメーカー・・・知らねぇよ(汗) とりあえず2.1chサラウンドらしく、これま…

ディズニー・オン・アイス

ディズニー・オン・アイスの松山公演を見に行ってきました。 うちの嫁がどうしても行きたい、とのことでチケットを取ったところ、見事最前列ゲット。 #これがハロプロで最前列ならどんなに嬉しいことか・・・(ぉ 今回のテーマはモンスターズ・インク・・・…

和歌山出張

10/31〜今日までの3日間、和歌山県に出張してきました。 毎晩懇親会で拘束されてたんで、特に何もできなかったのが残念(^^; 今日は昼までで終わって、空港まで向かうのに2〜3時間ほどあったんで、同じ研修を受けていた神奈川県の知人とプチ観光。 ま…