まずしきものはさいわいである


ToHeart2 AnotherDays / Leaf

2008-05-19

[]

コメントありがとうございました。

最近さっぱりSS更新してないけど、読んでくれている方がいらっしゃるのは大変ありがたいです。


>SSの横に更新日を書いてくれるとうれしいかも。


近々何とかしてみたいかと思います。何とか、できれば。

と言うか、ホームページをどうにかしろとか何とか。あの殺風景さと言うかやる気の無さを。

ブログ形式、個人的には気に入っていたり何となく。

がんばります。ご意見有賀とうございました。


>不調になった時点で真っ先にしていると思いますけど、エアダスタ等で掃除すると調子が良くなりますよ。


エアダスタ? 何それ?

と言う話を以前したら、今PCショップで働いているY氏に信じられないものを見たと言う目をされました。

ご心配ありがとうございます。

マイPCは今日も何とか稼動してます。

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/09 15:39
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://3HGLfOJ.meshiuma.tsukimisou.net/

パヤッパーヽ(´ー`)ノパヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/07/18 14:10
もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://UODeG8j.dashinuki.adult-value.com/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 19:57
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/dny2fp2/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/06 00:44
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/PsfNcr0/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/10 02:50
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/rAyBfh5/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/16 22:13
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/OAFpBLV/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 09:58
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/WRgcwJz/

オモチャ最高ー!オモチャ最高ー! 2009/08/30 10:58
聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/MODdCZq/

びーちくだっしゅびーちくだっしゅ 2009/09/03 18:21
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

http://ameba.waoooon.net/aqFGYom/

2008-05-10

[]

やっとパソコン復活!

でも未だに、再起動が勝手にかかると言う症状が復旧してくれません。

常にロシアンルーレット気分。

マザボ、やっぱり変えなきゃだめかなぁ。

raskattoraskatto 2008/05/12 20:12 夏季賞与で新しいの買えばイイジャナイw

shirakawayohuneshirakawayohune 2008/05/19 22:25 転職したからな、夏の賞与は無しだぜHAHAはぁ

2008-03-23

[]

感想、ありがとうございました。


>シルファが微笑ましくて可愛かったです!

シルファと貴明の二人には、あれからずっと、微笑ましくなるような生活を続けてほしいですね。

そんなSSを、これからも書いて生きたいと思います。


>(;´Д`)ハァハァ したお

それは何よりです。一緒にハァハァしましょう。いつか我らが家にもシルファちゃんが来るその日まで!

2008-03-21

[]

ToHeart2ADSS更新〜

「冷蔵庫の野菜室には」


AD良いですねぇ。むくむくと創作意欲というか妄想というか、夢広がりまくり。

[]

web拍手返信


>2月15日のバレンタインデー』の貴明とまーの会話にて、誤植(?)を報告

>まーの台詞では、貴明がまーにチョコを送ったことになっていまふ


早速修正させていただきました。書いた本人も気が付かないまま数年ほっといた箇所、ご指摘ありがとうございます。


>イルファさんまだーーーー

ADで、イルファさんのまた違った一面と言うか、イルファさんのはっちゃけっぷりを見て私、また惚れ直しましたよ。

またイルファさんSS、書きたいなぁ。

その際は是非読んでやってください。

2008-03-06

[]

チエ可愛いよチエ。

馬鹿っプル物は大好きです。しかしあれだ、余韻が足りんな余韻が。別によっちシナリオだけじゃないけどさ。

アドベンチャーとノベルの違いですかその辺りは?

隙間はあれだ、妄想で何とかがんばりましょう。

[]

web拍手返信〜

ここ2ヶ月ほどプライベートがどたばたしていて、まともに返信返しておらず大変申し訳ございませんでした。

見ることができなかった間に拍手送っていただいた方、すいません、ありがとうございました。これからはまた、以前のようにきちんと返して生きたいと思います。


>TH2ADやってくれるじゃない。草壁さんの出番1シーンだけとか・・・草壁さんSSをよろしくお願いしま

OVAでもはぶられてる感じだしなぁ。あんなに可愛いのに。努力したいと思います。

KAGKAG 2008/03/10 00:01 ようやく奈々子→はるみ→シルファとクリアしました。ここまでで言える事はひとつ。

白川さんすまない。
俺、シルファと結婚するよ。

shirakawayohuneshirakawayohune 2008/03/10 22:29 じゃあよっちは貰って行きま…いやちゃるも、いやいやいやでもシルファはやっぱり渡さん!!

Connection: close