コメントありがとうございました。
最近さっぱりSS更新してないけど、読んでくれている方がいらっしゃるのは大変ありがたいです。


>SSの横に更新日を書いてくれるとうれしいかも。


近々何とかしてみたいかと思います。何とか、できれば。
と言うか、ホームページをどうにかしろとか何とか。あの殺風景さと言うかやる気の無さを。
ブログ形式、個人的には気に入っていたり何となく。
がんばります。ご意見有賀とうございました。


>不調になった時点で真っ先にしていると思いますけど、エアダスタ等で掃除すると調子が良くなりますよ。


エアダスタ? 何それ?
と言う話を以前したら、今PCショップで働いているY氏に信じられないものを見たと言う目をされました。
ご心配ありがとうございます。
マイPCは今日も何とか稼動してます。

感想、ありがとうございました。


>シルファが微笑ましくて可愛かったです!
シルファと貴明の二人には、あれからずっと、微笑ましくなるような生活を続けてほしいですね。
そんなSSを、これからも書いて生きたいと思います。


>(;´Д`)ハァハァ したお
それは何よりです。一緒にハァハァしましょう。いつか我らが家にもシルファちゃんが来るその日まで!

web拍手返信


>2月15日のバレンタインデー』の貴明とまーの会話にて、誤植(?)を報告
>まーの台詞では、貴明がまーにチョコを送ったことになっていまふ


早速修正させていただきました。書いた本人も気が付かないまま数年ほっといた箇所、ご指摘ありがとうございます。


>イルファさんまだーーーー
ADで、イルファさんのまた違った一面と言うか、イルファさんのはっちゃけっぷりを見て私、また惚れ直しましたよ。
またイルファさんSS、書きたいなぁ。
その際は是非読んでやってください。

web拍手返信〜
ここ2ヶ月ほどプライベートがどたばたしていて、まともに返信返しておらず大変申し訳ございませんでした。
見ることができなかった間に拍手送っていただいた方、すいません、ありがとうございました。これからはまた、以前のようにきちんと返して生きたいと思います。


>TH2ADやってくれるじゃない。草壁さんの出番1シーンだけとか・・・草壁さんSSをよろしくお願いしま
OVAでもはぶられてる感じだしなぁ。あんなに可愛いのに。努力したいと思います。

チエ可愛いよチエ。
馬鹿っプル物は大好きです。しかしあれだ、余韻が足りんな余韻が。別によっちシナリオだけじゃないけどさ。
アドベンチャーとノベルの違いですかその辺りは?
隙間はあれだ、妄想で何とかがんばりましょう。