忘れてた

更新するの忘れてました(笑
Twitterであれだけ呟いているのに,どうして更新する時間はないのか不思議ですねぇ。
本当の三日坊主になってましたw

3歳になる娘が、最近お友達にオモチャを貸してあげられなくなってきました。
(「かして」「いいよ」というやつです)
自我の芽生えか、親から叱られるストレスか。
どちらにしても親としては悩まされる年頃になってきたみたいです。
成長を喜びつつ,一抹の寂しさもありますね。

ガジェット関連では,駿河方面から某端末を譲っていただきましたが,それもぼちぼちと。
ヨメが寝静まってからでないといろいろ出来ないので、端末のご紹介はまた後日…(さんざん呟いてますが)
あ、携帯から更新出来るんでしたね。自分への戒め,備忘録として細々とやっていきます。