祝勝会(o^∇^o)ノ

 昨日は新宿道場で、乙先輩の祝勝会がありました。

 同好会も、僕も含め七人参加しました。

 僕が祝勝会、親睦会に参加しましたのは今回で

三度目でしたが新入生は今回がはじめてした。

 新宿道場の先輩方と仲良くなったかな(・_・?)

 そんな中で意気投合した二人がいます。

 新宿道場のT先輩と同好会一年の劇団一人に似ている(?)

I上君です。
 
 初対面でここまで仲良くなるなんて、ホントすごいですね☆

 この二人の仲は誰にも引き裂けません(笑)

 そのあと、乙先輩の優勝のご挨拶。

 最後はきれいに締めて、一次会は終了しました。

 そして、一団は二次会に突入・・・・

 
 二次会が終わる頃には、空が明るくなっていた・・・・