Sigur Ros "Heima"を見る

今日は2003年ぐらいからずっと一押しのアーティスト、Sigur RosのLive DVDについて

Heima (Book) (2pc) (Deluxe Limited Edition) [DVD]

Heima (Book) (2pc) (Deluxe Limited Edition) [DVD]

というか、語ることなんてそんなに多くない。
彼らの音楽は自分にとっては最高だし、ライブでの演奏力も確認済み。

5年ぐらい前にSigur Rosの音楽に出会い、ハマり、
「もうこれ以上好きな音楽には出会えないんじゃないか。
 これからは新しい音楽は聴かずに、今までに出会った好きな曲だけ聴いていればいいんじゃないか」
「いや、そんな風に思ってたらSigur Rosに出会えなかったし」
などと思いながら、今も新しい音楽に出会い…多くの場合ガッカリしている。

いまのところ、自分が死んだときの葬式ではこの曲を流してほしい。

んでDVDを見た感想、というか結論。

アイスランドすげぇ。

何とかして数年のうちに行ってみたいな。
できれば長期で。

とりあえず写真ググるとこんな感じ。
”アイスランド 写真”

神秘の国。
そりゃSigur Rosmumbjorkが出てきても不思議じゃない、と思った。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ