八景島わんにゃんふれあいランド里親募集!の続報

先週の記事で取り上げた八景島わんにゃん情報の続報。

猫村さんとこのブログからの情報で、続報や連絡先を仕入れたので再度取り上げます。


こちらが里親募集の告知

告知

お知らせ

皆様長い間ご愛顧頂きました「八景島わんにゃんランド」が閉園することになりました。

本当にありがとうございました。

ただいま「八景島わんにゃんランド」にて皆様にかわいがって頂いたわんにゃん達をかわいがってくれる心優しい飼い主を捜しております。

無料にてお譲りしたいと考えております。

ご希望の方は氏名、年齢、ご連絡先、希望犬種または猫を下記番号までFAX願います。

03-3465-4480

応募締め切りは10月15日までとなります。

よろしくお願いします。

また、運営元のサイトでは現在10月14日・15日の里親探しイベントについて下記告知が出ています。

皆様に長い間ご愛顧頂きました「八景島シーパラダイス わんにゃんランド」が閉園することになりました。

本当にありがとうございました。

ただいま、「八景島シーパラダイス わんにゃんランド」にて皆様にかわいがって頂いたわんにゃん達をかわいがってくれる心優しい飼い主を捜しております。

無料にてお譲りしたいと考えております。

2008年10月14日・15日「八景島シーパラダイス わんにゃんランド」にて里親捜しのイベントを行います。

イベント会場「八景島シーパラダイス わんにゃんランド」
■TEL 045-788-9698

※当日会場に来れない方
ご希望の方は、氏名、年齢、ご連絡先、希望犬種または猫を下記番号までFAX願います。

03-3465-4480

応募〆切は10月15日までとなります。

よろしくお願いいたします。

写真は前回記事をどうぞ(猫しか撮ってないけど)

スヤスヤ眠るスコティッシュフォールド