ジャケット

shiro_na2006-03-22

朝から一気に血圧上げすぎて気持ち悪くなりました(笑)というのも昨日の会見の映像を田口さんが格好いいなぁとかうっとりしながら眺めていたのですが、上田さんのジャケット…つい先日私が死ぬほど欲しかったのにお金がないので諦めたモノじゃないですか。いいなーやっぱり欲しいー!と一気に血圧上げてしまいました(笑)でも次行ったらもうなくなってるだろうな…。あ、もちろんメンズですよ。

土曜夕方

先日泊まりに来ていた友人に無事おお振りを読ませ*1
そしてその友人を巻き込んだグルメツアーの軌跡です(笑)シュランと裸少で紹介されていたものばかりです。美味しかったけれどどれも結構ボリュームがありました。全部食べましたけれど。
そして原宿と六本木でカツン宣伝カーを見ました。


*1:好きなキャラについては友人全員に納得されるのですが、その理由を「腹黒いから」と回答していただきました