Hatena::ブログ(Diary)

ウサギ小屋観察日記 RSSフィード

  アイコンページ リクエスト オリジナル おまけ 一時保管用
 このブログでは、フリーのSRPG製作ツール「SRC」に対応した素材を作成、報告しています。
 リクエストや利用に関しては、こちらをご覧ください。

 また、リクエスト頂いたもので次回投稿待ちの分はこちらからご確認いただけます。
 お急ぎの分はこちらから保存、変換してご利用ください。

2016-03-01

本日のアイコン(リクエスト分)

f:id:shiro_usagi318:20160301075710p:image
f:id:shiro_usagi318:20160301075717p:image ユエ / ありふれた職業で世界最強

3人目できましたー。
あと一人。2月中に仕上げる心算だったのが、ずいぶん遅れてしまってる……。

2016-02-28

シンフォギアライブ行って来ました!

今日の2日目行って来ました!

まさに、愛、ですよ!
これが、ライブなんだッ!!

さらに、1期の名曲も絶唱してくれて落涙ッ!? でした。


そして、

続編製作、4期どころか5期まで決定ッ!!

とんだスクリューボール過ぎるだろ!
金子さんWA20周年含めて頑張って超頑張って。
上松さんの仕事量も爆発し過ぎてるが大丈夫かッ!?

ともあれ、新たなシンフォギアの展開が楽しみで、眼鏡がずり落ちそうだッ!

俺、帰ったら残りのアイコン仕上げるんだ…ッ!
めっちゃフォニックゲインの高まりを感じる…。

2016-02-14

本日のアイコン(リクエスト分)

f:id:shiro_usagi318:20160215022536j:image
f:id:shiro_usagi318:20160215022546p:image セリア=クレール / 精霊幻想記

今月投稿分ではここまで。
この構図が一番書きやすいので、下書きから色塗りまでほぼ一発でした。
塗り楽しいデス。

あとふたりのうち、一人は下書きできてるので早めに出来そうかなあ。

本日のアイコン

f:id:shiro_usagi318:20160215023617p:imagef:id:shiro_usagi318:20160215023617p:image:H64
あと一応、マリアさんのアガートラーム版も出来てはいるんだけど、これで良いのかいまいちなので未投稿デス。
もっと良い感じに改良できたら投稿する所存、デナンゾン。

拍手レス

2/5と2/6に拍手をいただきました! ありがとうございます!

02/05 01:04 こうしてみると393と1053結構似てるんですね…アーダカラクレイジサイコレズ(ry


どっちも喪服の似合う大和撫子だからね!
ついでに、ホムラチャンも喪服美人っぽくてあれですよね。

実に良い。

(前者2人は、相方のキャラクター性もけっこう似てて楽しいデス)

2016-02-13

本日のアイコン(リクエスト分)

先週から着手するっつっちゃってるのに、一週間も掛け倒してしまった白兎です。

f:id:shiro_usagi318:20160214023510j:image
f:id:shiro_usagi318:20160214023517p:image 刀藤綺凛 / 学戦都市アスタリスク

他も下書きのスキャンまでは終わってるので、来週にはなんとか…。

2016-02-03

拍手レス

先日のリクエストの方へ

先ほど、資料画像と詳細確認いたしました。
詳細なリクエスト内容で、わかりやすく助かります。

シナリオ完成間近ということなので、できるだけ協力したいと思います。
とりあえず描けそうな物は今週中に、一つ二つ着手していきます。
また、もし難しそうな場合は、その旨早めに返答させて頂きます。

ではでは、ひとまずこんなところで。