一気に!


ほんと、散財して楽になるなら、どんだけでも散財してやるが、そんな事したって、虚しいだけだし、楽にもならないんだよね。
そんなこんなで、今日は5時あがり。まあそれが当たり前。そして、虚しいだけ、楽にもならないとわかっていながら、散財した。と言っても、買い替えか。
第一世代iPad miniから、第6世代iPad。miniはminiでよさはあるんだけど、いかんせん、OSのアプデも頭打ち。使えるアプリも限られてくるって事で、大阪出張に持ち出す事も考え、ここで買わなきゃ、いつ買うの?って事で、購入。
試したかったApple Pencilは在庫切れ。まあ、ここは急ぐこともないし、Amazonさんでぽちっとしておけば大丈夫。どうせセットアップが先になるわけだし、すぐにペンが必要になる事もないだろうし。
って事で、とりあえず、楽にはならないが、虚しくもないって事で。