さいあく


首がね。頚椎だと思うけど、今日はもう最悪。肩が痺れるだけじゃなくて、痛くなってきた。それでも、ちょっと姿勢を直してあげると、スーッとしびれが治まるんだわ。完全に、首じゃんって感じなわけで、いい加減に、病院に行った方がいいかしら、と言った感じ。
それでも、整形外科なんて、何処へ行っても同じなんだわ。レントゲン撮って、電気でビリビリやって、あとはマッサージでしょ。で、帰る時には、次は電気だけやるからなんて言われてさ。
これまで世話になってきた接骨院も、予約しか受け付けないって状況だし。まあ、混んでるからなんだろうけど、今行きたい!とか、すぐ診てもらいたい!とか、そんな時に行けないんだわ。明日はせっかく外出からの半休って事で、午後からでもいけるんだけど、明日の午後は診察してないんだよね。
はぁ、もうちょっと様子見るか。