無理無理


いきなりのこの気温はちょっとね。空気が重い。まあ、天気がよかったからよしとしたいが、ジャージが身体に張り付く。

コースはいつもの裏路地。本沢梅園では、梅のもぎ取りか?駐車場がごった返しており、最後は押し歩く。ちょうど、オープンしたてだったのか。そんな感じ。

もうこれ、写真は逆ですよ、逆。いつもと同じ景色なわけで、もう順番なんて、どうでもいいよね。
それにしても、自転車は少な目。みんな、富士HCに行った?
もうヒルクラに興味はない。自分を試そうとも思わないし。別にそんなものに出なくたって、登りたければ、勝手に行けばいいだけだもの。
さて、明日は仕事。雨かなぁ。雨ならカッパだな。