いつもの日常


しかし、体重が落ちない。大阪で食い倒れ?いや、そんな事もなく、まあ、いつもと量は変わらない?それが駄目?
そして今日は、いつもの買い出し。日常ですわ、日常。いつものスーパーで、ほぼ、いつもの場所に駐車。隣はVEZEL。離れてみると大きく見えるけど、さすがにFitベース。小さい。個人的には、このサイズあたりまでが、コンパクトSUVだと思うんだよね。それでもVEZELは3ナンバーサイズだけど。
しかし、SUVも流行りのようだけど、いつまでだ?なんだかんだ言っても、セミキャブワゴン(ミニバン)は売れ続けてるけど。
結局のところ、軽か、SUVか、セミキャブワゴンしかないんだよね。つまんないねぇ。