3月28日-4月22日

レヴォリューションNo.0    
もはやゾンビーズの詳細をほぼ忘れかけているのだが、この空気この青臭さこのかっこよさ、あぁ帰ってきたなという感じ。シリーズ読み返そうかな。
さよなら、愛しい人
初チャンドラー。初な感じは全然しないけどな!なるほど、これが元祖か。わりと唐突に色っぽいシーンが入るので笑った。ごちそうさま、美味しいエンタメでした。
3652―伊坂幸太郎エッセイ集
伊坂さんのエッセイ集。思い描いていた作者像と若干ずれがあったが(たとえば(笑)を多用するところとか)、思った以上に好人物、と感じた。生真面目で誠実。お気に入りはコーヒーショップでの出来事を描いた「アメリカンコーヒーゲーム」、非常に小市民的。