Hatena::ブログ(Diary)

ヤンデレ、ツンデレなんでも、どんと来い!日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-10-06 また3ヶ月もブログを更新してないよ〜 このエントリーを含むブックマーク

またまた久々の更新です (まじめにやれ自分

3ヶ月ぶりでいきなりですが、今日はヘッドホンを買ってきました〜。

これで〜す↓

SONY MDR-XD200 ヘッドフォン

SONY MDR-XD200 ヘッドフォン

この手のヘッドホンは初めてなのでちょっと買ってうれしかったです。

いつもはカナル型のイヤホンを使っていますので・・・

自分的にカナル型のイヤホンでお勧めなのはこれです。

[rakuten:audio:10002740:detail]

音とデザインは今まで買った中では最高ですよ。

でも、値段はちょっと高めなので初めての人は抵抗してしまうかもしれません。あと音漏れが激しいかもしれませんので注意が必要です。値段も、もう少し安くなってくれるとうれしいですね。でも、値段以上の音が出ている思います。



〜この空白の3ヶ月で買ったりしたもの〜

3ヶ月で一番高い買い物をしたといえばこれですね。

[rakuten:amiami:10050597:detail]

クライシスコアファイナルファンタジー?はプレイしていてとても飽きずにできました。操作性はFFというよりはキングダムハーツに近いですね。セフィロスクラウドなどやっていて本当に楽しかったです。セフィロスカッコイイ〜

ムービーなども本当に綺麗でとても満足したゲームでした。

あとはノートPC用にスピーカーを買ったりしました。




〜最近予約したゲーム〜

12RIVEN

[rakuten:edigi-game:10010375:detail]

予約した中でお勧めのゲームナンバーワンです。KID倒産してしまって一時は発売中止とまで言われてしまったのでとても残念でしたがサイバーフロント様のおかげで無事に発売することができて本当にうれしいです。EVER17キャラクターデザイン滝川悠さんが描かれます。自分は滝川悠さんのデザインが好きなのでとても期待してます。滝川悠さんがんばってください。


滝川悠さんのサイトです↓

http://www.lovepockets.net/



涼宮ハルヒの約束

涼宮ハルヒの約束(限定版)

涼宮ハルヒの約束(限定版)

PSPで発売するハルヒのゲームです。初回版にはたくさんの特典が付いてくるので予約してしまいました〜。

発売日が楽しみですね。いとうのいぢさんのキャラクターもとても大好きなのでそれも買う理由になりました。


いとうのいぢさんのサイトです↓

http://www.fujitsubo-machine.jp/~benja/



らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すたにとてもはまってしまったので思わず予約してしまいました。

初回限定にはなんとセーラー服などが付いてきます。なぜセーラー服?ちょっとびっくりな特典ですね〜。

あきら様万歳!!(ぇ



To Heart2 Another Days

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

このゲームもとてもお勧めです。ちなみに、まーりゃん先輩が自分はお気に入りです。あのテンションに惚れました



そんなわけでこの3ヶ月でたくさんのゲームなどを買ったり予約したりしました。 お金がなくならないか心配です。今月もバイトがんばらないと・・・



宣伝ばっかりですみません・・・

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/09 14:53
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://BIhLONO.meshiuma.tsukimisou.net/

ハイテンション大学生ってwハイテンション大学生ってw 2009/07/10 18:21
今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://Qhr9KJC.fctwo.d-viking.jp/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 19:10
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/gLNZ5RY/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 00:03
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/xH4WA5N/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/10 01:59
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/29OT0RA/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/16 21:34
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/XgZKzGb/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 09:30
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/QFBC7rF/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/27 22:01
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/dw4QFMi/

2007-07-03 7月になってしまいましたね〜 このエントリーを含むブックマーク

前回のブログの更新からまた2週間近くたってしまいましたorz

もう温度が暑いと思ったらもうあっとういうまに7月に入ってしまいましたね〜。

7月といえば自分のサイトを開設してもう2年も経ってしまうのですね。ぜんぜん更新していないということは内緒



大学も2年目に突入してからもう4ヶ月目に入っているのにびっくりしましたよ〜。

この間まで4月だと思ったらもうあっという間に7月になってしまいましたので・・・。7月といえばテスト期間なので鬱になるのですけどね(苦笑



今日もなんかネタでも探そうと思ったのですが、う〜ん困った。まぁどうでもいい話ですが、もうだいぶ経つのですがノートPCを購入しました。(4月ぐらいだったはずです)

Windows Vistaの使い勝手ですが、最初は使いにくい点もありますけど、慣れればそれなりに使いやすいですよ。IEも標準で7なのでタブブラウザ機能もありますし、意外にもwindows Aeroの3Dフリップも結構使っています。3Dフリップでびっくりしたのは3D中いろいろなアプリケーションを表示中も動画再生しているのが見えることですね。(説明が分りにくい・・・)

動かないアプリケーションも多いといわれていますが、個人的に使っているソフトは全部動いていますので安心しました。

ただやはりVistaはメモリ使用率が何もしていない時でも750MB以上は使っているのでメモリは1.5GBぐらいは必要ですね。

2007-06-16 なんか最近・・・ このエントリーを含むブックマーク

前回更新からまた、2週間近く経ってしまった。まぁ気にしたら負けであるわけで(ry

何か最近ロックマンXシリーズにハマってしまいましたとさ・・・

最近びっくりしたのは(今更だけど)ロックマンX4の主題歌を歌っているのは仲間由紀恵さんだったんだ〜へぇ〜。

スーパー白鳥13号スーパー白鳥13号 2007/06/18 21:38  どうも御無沙汰しております。
 最近なかなか音沙汰がなかったので心配しておりました。

 仲間由紀恵といえば、実は「トゥルー・ラブストーリー」の主題歌も歌っていたりするのです。
 いや、あの大女優があのゲームのテーマを歌っていたかと思うと(^^)
 ちなみにうちのブログにもありますように、あの曲は良く歌う曲の1つですw

 それでは今後とも宜しくお願いいたします。

shiroiyukishiroiyuki 2007/07/04 00:25 どうもお久しぶりです。
返事を書くのが遅くなってしまいましたが、元気です。
ロックマン以外にもゲームの曲を歌っていたのはびっくりしました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

2007-06-02 最近ニコニコ動画で・・・ このエントリーを含むブックマーク

日記を書くのをずっと放置していました。白い雪です。

放置状態が1年ぐらいになりそうなので久しぶりに更新しますよ〜。

まず最初に言いたいこと・・・

富竹カッコええよ〜。ひぐらしのなく頃に祭参照)

ひぐらしを最後まで終わらせて思ったことは羽入がかわいいと思ったよ。

(変な日記になってる)

k-sasuraik-sasurai 2007/06/09 21:55 うわw
更新されてるうううううう

元気でやってますかね?ω・)

shiroiyukishiroiyuki 2007/06/16 09:56 どうもお久しぶりです。
麻疹にもならずに、元気にやっていますよ〜。

2006-08-31 今日も逆再生関連です このエントリーを含むブックマーク

今日も機能と同じように逆再生で聞こえてくるという系の関連を書いて見ました。(と言っても一つですが・・・

ハルヒ関連の記事ですね

http://sai.moeblog.jp/content/0000065498.html(Oneday...響 沙斐とPC達の日常様)

涼宮ハルヒの憂鬱10話の朝倉の呪文「キョン君のこと好きなんでしょ」といっているらしいです。

私も聞いてみたのですが、聞き取りが難しかったけど何とか聞こえることができました。

暇でしたら是非聞いてみてはいかがでしょうか?

さて、これからバイトに行ってきます・・・(面倒ですが・・・