2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも今日で終わりですね

今年の夏休みも、もう終わりですね。(私の場合は高校生活最後の夏休みでした。) 皆さんはどんな夏休みをおくりましたか?旅行などには行きましたか? 私はいろいろあった割と楽しい夏休みでした。宿題は別です。 旅行などは親の実家に行ったぐらいですね〜…

本当に大変な状況です

夏休みも本当に残り僅かになりました。でも私は宿題が終わっていません。正確には終わらせることができません。難しすぎです。 完全に予習状態で教科書を頼りにやるしかありません。でも教科書にも載っていない問題が多いのでまったく手のだしようがありませ…

もうすぐ夏休みも終わりですね

もう夏休みも後僅かになってしまいました。皆さんは宿題を終わらせましたか? 私はもちろん終わってません。本気でやらないと終わりません 私は高校生活最後の夏休みでした。今年は充実した夏休みでした。 試験の勉強をしたり嘘かも、友達と遊んだり、17を…

今日も夏休みの宿題をやりますよ

夏休みの宿題を終わらせなければとあせっていますね〜。 でもそろそろ新しいSSも作らなければと考えていますよ。 夏休みももうすぐ終わりなので残りはたっぷり楽しみたいですね。 SSについて 次のSSは美帆ちゃんのSSを考えています。 できれば夏休み…

台風が!!!来てますね

今日は台風が接近してとても大変です。 私の学校の就職者は今日は学校らしいので大変です。 私は進学なので関係はないのですけどね他人事ですね 最近は夏休みの宿題が終わらないので一生懸命やっていますよ。 はっきりいって終わるか分かりませんが頑張って…

面白い奴ですね

今日はある人白球さんから教えてもらったチェックをやってみました。 その名はオタク度チェックらしいです。 http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1 暇な人はやってみてはいかがでしょうか? 私の結果はこういう風に出ました。結果です あなたのマニア度…

SSを公開しました〜

本日22日に舞佳さんのSSを公開書いた日は23日 本日22日に舞佳さんのSSを公開したのでぜひ見に来てくださいね。 BBSに感想お待ちしています〜。キリ番報告も最近少ないので、できれば報告してくれると嬉しいのでよろしくお願いします〜。 17の…

背中が痛い・・・です

今日の日記を書いてて思ったことなんですけど背中が痛いです!!!(黙れ 昨日の夏祭りの準備で背筋をなぜか使ってしまったので今日は痛いです。 寝た時間も遅かったですし・・・寝た時間午前10時半で起きた時間午後6時半でした。寝るのが遅すぎです それ…

疲れたよ〜

夏祭り&準備・後片付け 今日は夏祭りがあったのです。書いた日は21日 夏祭りか〜。なんか久々に行ったような気がします。(本当に久々に行ったのですけどね) 実は準備はある理由があって手伝ったのです。実は少し親が心配だったのです。ちょっと訳ありで…

まだまだ大泣きです

昨日届いた17をやっています。 空編で大泣きして目が痛いのにつぐみ編でも大泣きですよ〜。 涙が目にしみる!!!! 日記は終わり!!(毎日そんな日記でいいのか???

Ever17を購入しました

どうも〜。流離いの剣士さんとジョン一郎さんのお勧めで17を買いました。SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition出版社/メーカー: サクセス発売日: 2004/10/28メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 40回この商…

昨日戻ってきました

日記で言ったとおり親の実家に帰っていました 親の実家に行ってやったこと着いたらいきなり食べに行きました。 そして帰りにツタヤによって前からほしかったロックマンDASHを買いました。ロックマンDASH 鋼の冒険心 - PSP出版社/メーカー: カプコン発売…

行ってきます

今日から親の実家に行ってきます。 親の実家に行ったらドラクエやって宿題やってPSPで遊ぶ! 家でやっていることと変わらないじゃん! そんな訳で今日からお出かけですね。 それでは行ってきます!今日の日記は短いけど終わり

SS完成しました

どうも書くのが遅れましたけど無事に八重花桜梨さんのSSを完成し掲載しました。 サイトの掲示板を変更しました(アイコンが使用可能になりました) ぜひこれからも掲示板を利用してくださいね。 お知らせ お盆休みでしばらく親の実家に行きますのでしばら…

今日は・・・

学校に行って 今日は学校に行ってきました。本当は行く予定なかったのに・・・ 友達に無理やり付き合わされてしぶしぶいってきました。 今は就職試験が近いのでみんな履歴書を書いたりして忙しそうでした。(私は大学なので・・・) もう内定をもらった人も…

いまさら日記を書くやつ(書いた日11日)

今日は勉強をちょっとだけやった。 だって正直に言うとわからないんだもん♪そろそろ新しいSS作らなければ・・・頑張って作らなきゃ〜。 今度は八重花桜梨さんのSSを作ろうかなっと思います。ドラクエⅦは昨日はまったくやっていないので・・・明日はやるぞ日…

今日もたくさん遊んだ〜!

今日もたくさん遊び・・・疲れた。 DDRやったりして本当に疲れた。疲れた疲れた疲れた・・・・・・・・・・そういえば流離いの剣士さんのHPに私の麻生華澄さんの投稿SS『結末』が掲載されたみたいなんでぜひ見に行ってくださいね。(ダークですけど・…

SSが完成しました

いつもドラクエばっかりやっているが昨日SSを製作して本日無事に掲載することができました。 最近SSを書いてて内容を考えるのが難しくなってきたようなきがするのですが・・・ 流離いの剣士さんにも早くダークのSSを送らなければいけませんね。何だ!…

そろそろSSを書かなきゃ

そろそろSSを書かなきゃというわけで現在製作中です。 流離いの剣士さんに贈るSSも完成したのでそろそろ送りましょう。ダーク 自分の方は多分今日中には完成するかもしれないので完成したら明日にでも掲載しましょう。そして恒例のドラクエ日記 今はドラ…

やっとできた

ドラクエⅥやっとダークドレアムを20ターン以内に倒すことができた。 いや〜面白いですね〜。あのイベントは・・・ そんなわけでそろそろドラクエⅥは飽きてきたので、今度はドラクエⅦをやっています。ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち PS one Books出…

投稿のSS完成〜!

久々に今日は早起きができたよ。久々にたくさん寝たな〜。どうでもいい ドラクエⅥをやっていて今日やっと主人公以外の職業が勇者になった。 ダークドレアムを倒すのに23ターンもかかった。 また20ターン以内に倒せなかった。ちくしょ〜 ドラゴンクエスト6 幻…

SS次は誰を書こうかな〜?

早く1のSSを書かないといけないよね〜。 まずは朝日奈さんを書きたいな〜。あっ!先に投稿するダーク書かなきゃいけないんだった。 でもSSを書くのもいいけど宿題もやらなきゃ・・・。プリント残り24枚あるよ〜やる気がでないし・・・ まあ、ドラクエ…

日記を変更しました〜。

白球さんのお勧めにより今日から日記はこちらにさせていただきます。 過去の日記もこちらに移しましたので今度からはこちらでよろしくお願いします。華澄さんのSSを掲載しましたのでぜひ見に来てください。夏休みの宿題がたくさんすぎて正直終わるか心配で…

いまさらですけど・・・

前にしばらく更新できませんとか言っておいて、実は30日にSSを公開していました。大変申し訳ございませんでした。 そして新しいSSもさきほど完成しました。掲載予定日は、8月3日にしてますので暇でしたらぜひきてください。ちなみに麻生華澄さんのS…