Hatena::ブログ(Diary)

シロクマ通信 このページをアンテナに追加 RSSフィード

April 09(Sat), 2011

March 27(Sun), 2011

untitled

f:id:shirokuma70:20110327193946j:image

March 20(Sun), 2011

untitled

f:id:shirokuma70:20110320160045j:image

あの日から10日経ちました。

TVで流れる被災地の状況を見て毎日メソメソしています。

東京は被害はほとんどありませんでしたが、

毎日、ビクっと身構える規模の余震があり、

買い占めにより一部の物がなく、

計画停電による停電があります。

普通の生活が懐かしくも思える。

しかし、私達には悲しんでいる時間はない。

東京の人は、節電をして買い占めをやめる。

関西以西の方は、今まで通り普通に生活して、

経済を低迷させない。

そして被災地復興を祈り、微力でも力になり

元気を与えなければならないと思っています。

写真は、今日、いつも行く公園で撮った早咲きの桜。

時間はいつもの通り過ぎ、季節が移っていっています。

March 06(Sun), 2011

untitled

f:id:shirokuma70:20110306221035j:image

ポカポカな日。

March 02(Wed), 2011

untitled

f:id:shirokuma70:20110302235058j:image

友チョコもらいました♡

book

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

短劇 (光文社文庫)

短劇 (光文社文庫)

忍びの国 (新潮文庫)

忍びの国 (新潮文庫)

ここ最近読んだ本、まとめて。