不着続出! 佐川ゆうメール

11月6日以降差出の佐川ゆうメールが、まだ着かないとの連絡を多数受けて、ただいま対応中。
とりあえず原因究明は一段落したので、解決への道程は見えてきたのですが、今週いっぱいがひとつのヤマですね。


詳しい事実経過は、明日以降書きますが、ひとつ言えることは、もう佐川ゆうメールは使わないということです。
皆さんからいただいたコメントのご返事がまだですが、明日以降書きますので、何卒ご容赦を。

廃止決定! BOサービス券

黄色いカードでおなじみのブックオフ会員カードが、来年6月末で廃止されることになりました。新システムに移行とのことです。公式発表は以下のリンクから。


http://www.bookoff.co.jp/faq/index.html#point


これが噂の「せどらー対策」の一環でしょうか。まあそれだけではないと思いますが、この程度の対策なら、せどりは続けられそうです。