クリスマスセール的な

雪が降ったり雨が降ったりですがしかしまあ、年の瀬です。

クリスマスに向けて児童書、絵本のセールを行います。
児童書、絵本を含む500円以上のお買い上げ代金を1割引いたします。


更に歳末感謝祭といたしましてそれ以外のお客さんにも来年2月まで使える50円引き券を500円以上のお買い上げに付き1枚差し上げます。


なかなか出歩きにくい季節ではありますが、年末年始の読書の支度にぜひ古本浪漫堂をご利用ください。


寂しいニュースではありますが、水木しげる先生が亡くなってしまいました。
もともと大好きな漫画家さんの一人ではありましたが、開店当初より水木先生と妖怪関連でいろいろと仕事が舞い込んできたり、そういった御縁からなかなか手に入らないような関連書籍をたくさん買い取らせていただいたり、大変勝手な思い込みですが、ここまでの古本浪漫堂を影から助けてくださっていたような気がします。


本当にありがとうございました。どうぞ天国でたくさんの妖怪たちやご家族、のんのんばあや戦友の皆さんとのんびりユカイにお過ごしください。そのうち甘いものでも持って直接お礼に伺います。


古本浪漫堂、以前より水木先生のコーナーには力をいれております。
これを機会に読んでみようという方がいらしたらぜひご覧にいらして下さい。


ではまた。