え?くだらない?

まあそんなこんなで4月です。
ま、もうすぐ学校ということで、ついに定期券に手を出すわけですが、6ヶ月で5万円相当も・・・。高い・・・。
しょうがないかあ。
学校の近場で一人暮らししたいなあ。通学辛そうだし。。
でも一人暮らしのほうが金がかかるんでね。困った困った。
いつも休みの最後のほうになると思うんですが・・・・学校行きたくねえ(笑)まったり生活をもっとしていっていうなんていうか本当にニートさんな感覚で。。
でももう2日しか休みが残されておりませぬ。早いもんじゃのう。

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

ライブのおかげで自分のなかの評価が上がりまして(笑)ライブ前は藍&アカツキだけがお気に入りだったんだけども、ライブ後にはズラチ&願い言も聞くように。。