Hatena::ブログ(Diary)

ヒプノマ

2017-03-03

f:id:shirosso:20170303203730j:image

ここ4世代ぐらい大体のゲーム機買ってるけど、発売日に買ったの人生初な気がする。

2016-12-25

ゲームを買う話ばかり書いているが。

先日も29本ほど購入した。

f:id:shirosso:20161222224418j:image

いや、1つ買ったら29本入ってたっていう話。

f:id:shirosso:20161222224435j:image

アーカイブス1が出た頃からそのうち買おうと思ってはいたが気付いたらこの有様。

これだけあるとどこから手をつけたら良いのやら。


ここからか。

f:id:shirosso:20161222225621j:image

まずは獣王記(言いたかっただけ)。

ぺりぞうぺりぞう 2016/12/26 17:55 うわー、なんかすっごい懐かしいのばっかりですね!w
でもこれが3DSでできるならちょっと欲しいかもw

shirossoshirosso 2016/12/29 21:09 大体いつもの顔ぶれですが、ハリアーとか3Dになってると結構雰囲気違ったりして悪くないのもあり。持っとくのも悪くないかと。
ただ3DSだと手軽に隙間時間もってかれるのが難点w

2016-12-05

ちょっと前はブラックフライデーセールだなんだって浮かれてたんですけれどもね。


日経って。

冷静になってみると少々反省するわけですよ。人としてもう少し何か。他にすることがあるんじゃないかと。この世知辛い世の中。こんな時代にやれ、あっちはDLC入りだのこっちは海外ストアのが5ドル安いだの。こまいことを考えてた自分に。そもそも、ゲームばっか買ってないで優先するべきものがあるのではないかという話ですよ。


まず考えるべきは。

f:id:shirosso:20161203021154j:image

HDDですよ。

使用率99%ですって。ゲーム機ったって内蔵1Tとかすぐですよ、今日日。それほど積極的に買い物しなくてもゴールド無料やら後方互換やらでほれ。世知辛い世の中ですよまったく。ねえ。


なので適当に3TのHDD奴を通販で買った。しばらく戦えるんじゃないですかね。皆がHaloみたいな大容量にならなければ。


ついでにトリコもポチリ。ゲーム以外に買う物?知らん。

2016-11-29

ブラックフライデーセールskyrimDOOMdishonoredとReCore購入。新作やる時間が失われた。

FFXV多少興味あったがそれどころでは無くなった。トリコどうするかな。

2016-11-15

f:id:shirosso:20161115035703j:image

長かったねえ。