見習い日記

 予定

 未定





<< 2017/08 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 
 書いてる人:しろつげ
 連絡先:shirotuge@hotmail.com


  無料カウンタ アクセス解析付

 

2006-04-17 恋の予感

気づいたら隣に居てほしいと思ったね。

これからは新たな気持ちで頑張ろうと思いました。

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/19 04:11
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/PrxjQ5d/

2006-02-27

四葉

もうソロライブとか楽しみだけど焦るねー。

たぶん5月21日はあっという間に来るんだろうね。

更新

時間が無いからミクシィばっかりなのです(;'-')

2006-01-24

今月

ひたすら寝込んでて、あんまり行動できず・・・。

あんまり話せなかったけど

野川さんとも話せたし色々あって満足だったかも。

羽衣ソロあると思わなかったからびっくり(>_<)

エガオヲミセテ自体が結構好きだったから

三回も聞けて嬉しかったー。

2006-01-12

うー

体調あんまり良くなってかないなぁ。

三日くらいで治るだろーと思ってたので少し焦ってきました(;'-')

のど飴

抹茶×ミルクのが激美味しい。

これ二個買って来て。って言っといて

自分でも買ってきちゃうくらい(*'-')

2006-01-06

明日

大阪で羽衣イベだけど体調悪いから回避するかも(;'-')

2006-01-05 待ち人来たらず

食べ合わせ

暴君ハバネロ×コーラが好きだったんだけど

もう、体が無茶できね。とか思ったんで

はちみつ黒酢ダイエットを飲んでます(;'-')ノ

20代中盤

結婚を視野に入れてるって言われると

付き合おうって言う気持ちが若干薄れるね。


なんだろう。この無意味な焦り(;'-')

2006-01-01

あけおめ 12:42

今年もよろしくお願いしますー。

2005年羽衣イベ

1/23アニスタ大感謝祭

2/26まじかるカナンMCD「まじかるカナン」発売記念イベントアニメイト名古屋
2/26まじかるカナンMCD「まじかるカナン」発売記念イベントアニメイト難波
2/27アミューズメントフェスティバル

3/05まじかるカナンMCD「まじかるカナン」発売記念イベントアニメイト吉祥寺
3/06まじかるカナンMCD「まじかるカナン」発売記念イベントラムズホール一回目
3/06まじかるカナンMCD「まじかるカナン」発売記念イベントラムズホール二回目

4/02テレビ前夜祭
4/03アニスタ音楽館2005
4/03アニぱら音楽館EXTREME LIVE 2005
4/10アルケ祭2005

6/05四つ葉物語〜2005年 初夏〜ラムズホール一回目
6/05四つ葉物語〜2005年 初夏〜ラムズホール二回目
6/11四つ葉物語〜2005年 初夏〜アニメイト名古屋
6/11四つ葉物語〜2005年 初夏〜ゲーマーズ名古屋
6/25四つ葉物語〜2005年 初夏〜T・Bホール
6/25四つ葉物語〜2005年 初夏〜ゲーマーズ難波
6/26DreamParty2005大阪

7/03「ぱにぽにだっしゅ!」「D.C.S.S.」合同製作発表会
7/23キングレコード:「D.C.S.S.ステージキャラショー
7/23ラムズ:「Dramagix」発売記念トーク&ミニライブキャラショー
7/23クローバー握手会@キャラショー
7/31「Viva!アニメ魂大納涼祭2005」上映&トーク&ライブ

8/06Dramagix 第2弾「クロスオーヴァー」発売記念トーク&握手会アニメイト名古屋
8/06Dramagix 第2弾「クロスオーヴァー」発売記念トーク&握手会アニメイト三ノ宮
8/07Dramagix 第2弾「クロスオーヴァー」発売記念トーク&握手会ラムズホール一回目
8/07Dramagix 第2弾「クロスオーヴァー」発売記念トーク&握手会ラムズホール二回目
8/12Anime Japan Fes 2005
8/28「Viva!アニメ魂大納涼祭2005」上映&トーク&ライブ大阪

10/9「アニたまどっとコムまつり」ステージ
10/9クローバー握手会@アニたま
10/30「アミューズソフトフェスティバル Vol.2.5 IN 秋葉原」

11/13「声優グランプリ」お渡し&握手会:クローバー一回目
11/13「声優グランプリ」お渡し&握手会:クローバー二回目
11/13「クローバー ミニライブ」

12/04DSE DVD「RAY COLD BLOOD Vol.1」発売記念チェキ撮影会
12/04DSE DVD「RAY COLD BLOOD Vol.1」発売記念チェキ撮影会
12/10宮崎羽衣CDS「Girl Meets Boy」発売記念イベントアニメイト京都
12/10宮崎羽衣CDS「Girl Meets Boy」発売記念イベントアニメイト日本橋
12/10宮崎羽衣CDS「Girl Meets Boy」発売記念イベントゲーマーズなんば
12/11宮崎羽衣CDS「Girl Meets Boy」発売記念イベントヒューマンアカデミー神戸
12/17宮崎羽衣CDS「Girl Meets Boy」発売記念イベントアニメイト小田原
12/17宮崎羽衣CDS「Girl Meets Boy」発売記念イベントアニメイト名古屋
12/17宮崎羽衣CDS「Girl Meets Boy」発売記念イベントゲーマーズ名古屋
12/18宮崎羽衣CDS「Girl Meets Boy」発売記念イベントラムズホール一回目
12/18宮崎羽衣CDS「Girl Meets Boy」発売記念イベントラムズホール二回目
12/23宮崎羽衣CDS「Girl Meets Boy」発売記念イベント@代アニ秋葉校
12/29宮崎羽衣CDS「Girl Meets Boy」発売記念握手会@コミケ
12/30「姫様プロジェクト」<シークレットゲスト

月ごとの回数:1→3→3→4→0→7→5→6→→0→3→3→14

見落としあるかも知れないけど、去年は合計で49回イベントがあったみたい。


最後のシークレットは危なかったけど、なんとか参加率100%みたいです(>_<)

(´-`).。o最前率は8割くらいかなぁ・・。

ほんとにハズレは無かった気がするけど

アニスタ→カナン→アミューズの流れは重要

ふらーっと行ったアニスタ大感謝祭で初めて羽衣に会って

カナンイベで初めて話してアミューズで罠にかかる(ノ∀`)

イベント無い月とかあるんだけど、遠征が多かったから休む暇なかった気がします(;'-')自分おつ

 


日記リンク集

だって、南里侑香ファンなんだもん!/青空さん| FAKE ANGEL 〜羽ばたけ天使〜/菊さん| noza_shinの日記/noza_shinさん|
フィクション日記/えん☆きよさん| 小指のささくれ/essoさん| やまなこわ/がそさん| Maci_Tre日記/Maciさん|ハァハァ日記/ゆたかさん|
らっきー♪すとらいく/きらはむさん| ゆかりん「観察」日記/えいぷさん| 月の雫-あげだまも〜ど- /つっきー| まいぺーす日記/ぱにょさん|
てぃみゃの日記/てぃみゃさん| 亜美ちゃん中心主義♪/大将さん| むらたさんのつれづれなる日々/むらたさん| エド日記/エドさん|
Pick Out Report/いーれすさん| マツ日記/マツさん| 声鉄乗歩記/e303系さん みゅ〜の訳わかんないにっき。/MUSEさん|
新の糞虫/新さん| グレ兄のだるだる日記(゜ε゜)/グレ兄| juju’s diary/jujubeyさん| エウスの日記/エウスさん| Millefeuille Diary/グゥさん
えりおるのDarkDiary/えりおるさん| にゃんたろ〜先生の「医療ミスなんて怖くない!」/にゃんたろ〜先生mafraaの日記/まふらーさん|
叶のエビマヨ日記/叶君| 君の笑顔が見たいから/ヤスアキさん| <さつきの平行線〜侑香への道〜/さつきさん|
たくまはいつもBeNatural/たくまさん| 緋色の虚像/緋倉さん| 白石涼子応援日記/つかささん|ピクニックには行きたくなかった。/れいさん|
マジヲタ日記/わんぶりさん|◇◆◇unidentified◇◆◇ 〜君は輝ける星〜/春雨さん|ブラックムーンの作り方/黒月さん|
声優とアイドルに魅せられ日記3/えふけんさん| 絵の才能はないけれど/ゆーいちさん D’s Doppelganger/だいすけさん|
いっつまいすたいる☆/うりPさん|在宅地獄系/大麻ラリ太さん| よつば日記/ホイミンさん| カズくんのにちじょう/カズ坊さん
しまりす雑記/しまりすさん| ちゃうせんの“可憐”な日々!?ちゃうせんさんWHOLE DAM SHOWRVDさん/ブラボー日記/けろよんさん
楽しくなきゃ意味ないじゃん/きゅーちゃん白昼夢な日記/しっぽさん|希望のひとしずく/薔薇さん|堕天使日記/おち天さん
はっしーの日記(仮)/はっしーさん堕落日記/やまぐちさん|タライの日記のようなもの/タライさん


アンテナリンク集

徳永愛ちゃんアンテナ| 声優系日記アンテナ@はてなダイアリーゆかりんアンテナ| しんたにりょーこアンテナ| 吉沢かおるアンテナ|
さくらアンテナ| あいちゃんアンテナ| クルクル笑顔の千葉紗子ちゃんアンテナ| 侑香ちゃんあんてな| もっちーアンテナ|
ほっちゃんアンテナ| みゆちゃんアンテナ。| だれかさんの墜落あんてな| Aniradi Antenna work(仮)| 朝館あんてな
由貴ちゃんあんてな復刻版| PCニュースとアニメのアンテナ|井上麻里奈アンテナ| 南里侑香あんてな