マルチレイドって最強だね

私が一番好きなキャラなんですよ(o^∀^o)♪

昨日やっと使えるようになった隠しキャラです!


最近知ったんですが、マルチレイド2ってPS3で出るみたいなんですよね((
よく知りませんけど。


それからそれから、薄桜鬼!

「黎明録」がアニメになるのと、普通の本編(笑)が映画になるそうです!!!!

絶対みましょうね!←



やっと休日…ということで、GWお祝いPVでも作ろうかと…w

シアターにもインしたいけど…宿題がぁぁぁぁぁぁ(TДT)


GWの宿題だけならまだいいんです…

でも私…春休みの宿題再提出なんです…。


GWになる前に出せよって感じですよね((←
でも数学は終わったんですよ(*^▽^*)