俺ベス2010小説銅賞

サクリファイス近藤史恵

サクリファイス (新潮文庫)

サクリファイス (新潮文庫)

読みながら物凄く箱根駅伝とかを思い出したよ。
自転車が乗りたくなりました。



東京ヴァンパイア・ファイナンス真藤順丈

タイトルから展開がそう来るか!という感じ。
自分の思わない展開に来て尚且つ面白かった。



謎解きはディナーのあとで東川篤哉

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで

深田恭子主演でテレビ朝日金曜11時からのドラマになればいいと思うよ。
執事さまはドS臭のする若手俳優でお願いいたします。



坂の上の雲」(3)〜(6) 司馬遼太郎

新装版 坂の上の雲 (3) (文春文庫)

新装版 坂の上の雲 (3) (文春文庫)

秋山兄弟はやはり素敵過ぎる。
あと司馬さんの乃木大将に対する鬼畜っぷりが……もうね……。



「皆殺しツアーにご招待」宗田理

純粋にエンタメ作品として読みやすいし面白かった。
古本屋でお求めください!



インシテミル米澤穂信

インシテミル (文春文庫)

インシテミル (文春文庫)

本格作品にはまっていたあの頃を思い出しました。
映画化のキャストがわかった状態で読んだので完全に途中で頭がバトロワになった。



傷物語西尾維新

傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

キスショット可愛いよキスショット。
そして西尾作品の中で一番好きだ。