今日からブログスタート!

今日から初めてブログをスタートします。

慣れないから一喜一憂・・・少しづつ少しづつ楽しみながらやっていきたい。

花だけじゃなくて、日々、色んなことがあって・・・
泣いたり笑ったり怒ったり・・・、
「美味しい!」「太ったぁ!」、いくつになってもその都度大騒ぎ、
いくつになってもダイエットダイエット(笑)

今年の4月に大変な病気になって手術、でももう大丈夫!元気元気、、健康の有難さ、大切さを人生初めて実感!

まだまだ色んなことに挑戦していきたい、そしてまた新しい出会いがあったり・・・。

毎朝散歩して見慣れた景色にも新しい発見があったり・・・

その都度、日記にして残していけたらいいな・・・てね。




http://www.shisenkaka.net