文京街歩きのすゝめ

学生の時から文京区大好きな恭子ちゃん。
みんなで千駄木に引っ越して来てから6年経ちます。
私たちも、窓から見える景色がお気に入りです!
        

でも、まだ行ってないとこたくさんあるねって、ご近所散歩にお出かけです。
小石川後楽園で、はやちゃんが黄門様に!!
        

梅祭り開催中です!☆
        

もうちょっとしたら、満開です☆
キレイですねー
        

立花隆さんのお家に、きゅうりちゃんが?!
        

金田一京介旧居跡は、団子坂みたいな急な坂にありました。
        

こちらは、樋口一葉さん旧居です。
タイムスリップしたみたいですねー!
        

ランチは、青いナポリでピザをどうぞ!
        

お茶は、団子マンションでどうぞ♪