納涼河原放談

あっという間に夏が終わってしまいました!
安心してください!元気ですよ!☆


げんくん1歳の夏休みは、新幹線デビューからスタート。
恭子ちゃんに、ちょっとお仕事が入って保育園もデビューしたり、
バタバタの夏休みでした!


地域の夏祭り。じぃじのかき氷食べました


今年もアンガールズ


げんくんは本田もどきと握手



展望台で散居村を見学


氷見でごはん


今年は、ヤギさんと戯れることができました!

能登島水族館へ!
お魚〜!!


神秘的な苗字になったみゆきちゃんの結婚パーティー
おめでとう♡


かわいいはるちゃんに会ってきました


リス園でいい子いい子できました!



げんくん、また急成長の夏休みでしたね。

ところで暑いとき、なんで人間達はウキウキお出かけするんですかね?

暑いときは、涼しいお部屋でお昼寝◯
暑くなくても、ずっとお昼寝、が正しい過ごし方ですよ◯