Hatena::ブログ(Diary)

別館 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-04-14

また妄想で叩く「リベラル左派」

http://harana.blog21.fc2.com/blog-entry-723.html

こまったことに

こちらを少年犯罪激増論者あたりと誤解しているようだ。■そうでないことは(http://harana.blog21.fc2.com/?q=%BE%AF%C7%AF%C8%C8%BA%E1)あたりや、旧ブログhttp://tactac.blog.drecom.jp/)で、さんざんかいたので、ちょっとしらべれば すぐわかることなのだが(blog内検索 by Googleで「少年犯罪 激増」と検索をかければ、数十件でてくるはず)。

■自分の統計処理のあやまち、それと、こちらの立脚点への誤解については、一向に反省しない(検討する意識が欠如している)ようなので、トラックバック記事も、おそらく すぐさま入念にチェックするのは、徒労だとおもう。■時間がないので、後日まとめて検討することにする。

2009/04/13 20:09 | タカマサ #WqMQJ0J. URL [ 編集 ]

原名高正は、わざと言っているのかというくらいに変なことばかりを言ってくる。

「こちらを少年犯罪激増論者あたりと誤解しているようだ」と言っているが、そんなことをどこで言ったのか。後日の検討なるものでは、「自分は青少年犯罪凶悪化論者ではないのに、そう言った」と決め込んで、青少年犯罪の凶悪化の統計を出して、藁人形叩きをまた始めるつもりだろう。

青少年犯罪凶悪化論者と同じように統計を無視する原名高正と言ったのであって、原名高正は青少年犯罪凶悪化論者とは言っていない。青少年犯罪凶悪化なんて統計を見ればすぐに嘘だと分かるのだから、そんな青少年犯罪凶悪化論者であるならば、さすがにリベラル左派とプロフィールに書くのは無理だろう。

原名高正は、「言ってもいないことを自分の妄想で作り上げてそれを藁人形叩きする」という傾向がかなりあるが、自覚をしていますか?

自分の統計処理のあやまちって、原名高正のことだろ。「「2004年 35.6 12.8  約2.78倍」という数値を唯一の例外として」って、それが唯一の例外ではないのは、リンクしていた統計を見ればすぐに分かるだろ。こういう統計を無視して自分の心情に合わせて統計を捻じ曲げる原名高正は、青少年犯罪凶悪化論者と同類と言っている。

「原名高正が青少年犯罪凶悪化論者」と言っているのではないのは、分かるよね。こんなことも分からないようで後日の検討とやらをやっても、藁人形叩きだらけで意味不明な文章になることは目に見えていて、かなり迷惑だからやめれば。

原名高正の「論理」によると、「アはイと同類」といった時に、アという人はイそのものになるわけだ。それで藁人形叩きを延々とするわけだ。

原名高正は、ニュース速報+板とかで書き散らすのがお似合いだな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shisokan/20090414/p1