【返信機能について〜よりお楽しみいただく為に〜】

リプライで話しかけると、数分後ランダムに台詞で返信します。こちらは24時間対応です。
発言自体を創作することはございませんので、会話が噛み合わない所はご了承ください。
※TLの単語及び、RT・QTには反応いたしません。
時にはスルーというスキルを発揮することもありますが、めげないで下さい。


そして、
アナタに日村さん気分を味わっていただける返信をすることがあります。
「日村さん」部分をアナタの名前に変えて、時には暴言を吐き、時には褒め称えるでしょう。
※暴言率が高いので、それを許せる方、むしろドМな方は是非リプライを。


★反応して特定の言葉を返す単語一覧(含まれないリプライにはランダム返信です)
「おやすみ」
「おやすみなさい」
「好き/すき」
「スキ」
「おはよ」
「ごめん/ゴメン」
「疲れた」

【諸注意】

バナナマン設楽統さんの非公式botです。※ご本人様ではありません!
・関係者の方々とは一切関係なく、もちろん全ての権利は各企業に帰属します。
 ※他のバナナマン関連botとも関係はございません。
twitterボットジェネレーターを利用しています。
・コントの台詞やテレビ、ラジオ、著作物の発言を呟きます。
・放送中からのリアルタイムな呟きも稀にございます。
・文字数の関係等で製作者が勝手に省略・補足をすることをご了承ください。
・会話の流れとは関係なく製作者の意図により抜粋されることもご了承ください。
・時折、設楽さんの発言ではなく、設楽さんに関連する発言等を発信することもあります。
・2時間にいっぺん呟きます。
・0時〜7時は黙ってます。
・フォロー返しは基本的に行っておりません。



2010.7.21〜現在
製作者 @sonna877 何かありましたらこちらまでDMお願いします。
※このページの内容は、予告無しに変更することがございます。