”視点”ポストパフォーマンストーーーク(1)



"視点"(MU×ミナモザ×鵺的)ポストパフォーマンストーーーク[ネタバレ無し]を公開しました(音源はこちら!)


MUのポッドキャスト第3回は、MUが主催を致しまして先日大盛況&大成功で幕を納めた『視点 vol.1 Re:TRANS』というイベントの作家達で、ポストパフォーマスンストークを収録しました。公演中の金曜日の夜、テンションが持続したまま、ハセガワアユム(MU)×瀬戸山美咲(ミナモザ)×高木登(鵺的)の3人で語っております。金曜日の夜、売切れ寸前の土日のステージにトドメを刺そうと意気込み収録しましたが、盛り上がり過ぎて後日UPとなりました。そしてステージはこの数時間後にほぼソールドアウト。本当にありがっとうございます。御来場戴いた方にはバックステージのトークとして、御来場出来なかった方もこれで雰囲気を感じとってもらえれば嬉しいです。

※"視点"トーーークは全4回配信。今回のネタバレ無しが第1回目で、これからネタバレ部分に触れまくって語る「鵺的編」「ミナモザ編」「MU編」があります。随時更新していきますのでお楽しみに

text hasegawaayumu(MU)

[TOPICS]ツィッターはリツィートの嵐/鵺的『クィアK』は衝撃の問題作であることに全員賛同/アユム「セクシャルなテーマなのに上品ですよね」/瀬戸山「ド変態ですよ。どうかしてる(笑)」/今里真&宮嶋美子は絶対にやったことない役で、平山寛人はあえていつもの役/ミナモザ『スプリー』執筆動機について語っていると、村上春樹1Q84』のネタバレになってしまい一同驚愕(流石にピー音入れました)/精神病のテーマを担う/鴻上尚史氏が『トランス』の新版で変更した病名について/MUは『トランス』から「三角関係」のテーマを担う?/アユム「あの屋上のいた三人が臨死体験を経験していたら、いまどうなってるんだろう?」/演劇の神様に失礼のないように/


"視点"は公演後もまだまだ続きます。ただいまあらゆる"視点"が溢れています。

本公演はアンケートや投票、またネットなどでのレビューなどを参考にしながら、審査委員が各賞を授与する「コンペティション」な企画です。観客の皆様と相乗効果で盛り上がりたいと思っていますので、ぜひ御参加、御投稿してみてください。
※当公演を未見の方で、シナリオや(いずれ販売予定の)DVDを御購入してこれから楽しむ方もいらっしゃると思いますので、もしネタバレがある際はその旨を記載してみてください。

[アンケート]投票アンケートや御感想を送りそびれた方はナンバーを忘れずに添え、件名に「視点アンケート」を明記してshitencompe@gmail.comまでメールしてください。

ツイッターツイッターをご利用の方は“視点”でもハッシュタグをつくりましたので「 #shiten」を使用したり、クリックしてみたりしてください。※「#」の前に半角で「空白を一文字」入れないと反映されませんのお気をつけ下さい。情報や感想のつぶやきが見れます。ツイッターは利用していなくても閲覧は可能です!

[web]webでの御感想は、御自身のblogはもちろんのこと、こちらのサイトもおすすめです。

演劇口コミ系サイト「CoRich!」 ※オススメ!ただいま一番盛り上がっております!親切なネタバレBOXもあり
・同じく演劇口コミ系サイト「演劇ライフ」 
サブカルチャーという枠に捕われない、エッジとポリシーに溢れてるサイト「webDICE」 ※こちらは演劇だけではなく幅広いジャンルの読者がいらっしゃるサイトなので是非御投稿してみてください。

                  • -

[濃く読み易いと評判の“視点”メンバーのインタビュー]鵺的・高木登さん →ミナモザ・瀬戸山美咲さん →MU・ハセガワアユム(“視点”主催)

ポッドキャストAga-risk Entertainment主宰の冨坂友さんとMUのハセガワアユムが「ギャラリールデコでの公演形態」について対談しています(約40分)http://tinyurl.com/2d7yz4y

全てのお問い合わせ “視点”制作部(企画・主催)070-5658-5465 shitencompe@gmail.com 公演情報TOP