2013年

http://www.flickr.com/photos/shitisan/sets/72157638876234655/

僕の、僕だけの2013年の記録です。
年始は雪が降っていた事。久し振りに会った人の事。公園の遊具で遊んだ事。恋愛で悩んでいる人の事。初めましての人の事。新年会をやった時の事。就職祝いのビールが旨かった事。皆で鍋をやった事。ホットケーキがそんなに美味しくなかったこと。児童館で劇をやった事。あの夜の5人の事。桜が綺麗だった事。あの日の浅草は、まだ寒かった事。花見をした事。色んな種類の僕の友人が、色んな場面で交わった事。HDDが壊れて3年分の写真が飛んだ事。二人で会ったのはこの日が最後の事。ヌードを撮った事。江の島に行ったこと。手紙を書いた事。7年振りに三人で会った事。9年振りに祖母に会った事。話せる人に会った事。ひょんな出会いが多かった事。カメラマンになった事。色々。

■蓮沼執太フィル ZERO CONCERTO
http://www.youtube.com/watch?v=ODRhk2662MU
※最近、よく聴いている曲です。