ネイビーヤード・きよ爺のおむすび

昨日は鎌倉で「みんなのおむすび」取材でした。
今回は「ネイビーヤード」の店主「きよじぃ」こと小野喜代冶さんです。
ネイビーヤードはオリジナル服とセレクトアイテムを扱うお店。何とも着心地が良さそうな服が所狭しと置かれてあり、取材を忘れて真剣に見入ってしまったほど。シンプルで気取りがなく、大人のおしゃれができる洋服が並んでいます。
きよじぃ(って1度お目にかかっただけでこんな呼び方してもいいのか?)のやわらかい笑顔とリラックスした生き方、最高でした!!おむすびもとってもおいしかった!きよじぃ、また作ってくださいませっ。
来年1月のミシマガジンに掲載されまっす。よろしゅうに。

ネイビーヤードで毛糸の帽子買っちゃった、ふふ。