映像会社の代表におむすびを握ってもらいましたっ。

お久しぶりの「みんなのおむすび」!!!

今回は京都の映像会社「チャンスメーカー」代表、岡田真紀さんのおむすびです。
この会社が経営するカフェ「WANDERERS STAND」も登場しますよ。ここのコーヒーも自家製パンもおいしいですよ〜。

ダンディでやさしくて厳しい岡田さん。仕事のスタッフへの愛情表現が何と「おむすび」なんです!社長自らおむすびを握ってスタッフをねぎらう...
続きは下記をポチッとしてくださいまし。

画像はもちろん我らが野口さとこさん。
今回も画像がモーレツに美しい...。

毎回、おむすび取材をさせていただくと感じるのは、それぞれ皆さん、違う場所で、違うおむすびを握り、考え方、生き方に惚れ惚れします。
そして、様々な過去の積み重ね(経験)で「今のおむすび」になる。いやー、おむすびを握るっていいなぁ。

「リセットおむすび」
http://www.mishimaga.com/minna-omusubi/017.html

「チャンスメーカー」
http://chance-maker.jp/

「WANDERERS STAND」(食べログ
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26028186/