hehehe

 奇跡の更新がされたとか言われたんで、続けてry


あまりにもネタなんだけど、某プリがlv50になった時!たまたま火山で狩りしててさ


PC性能のチェックみたいな感じで、すごーい気まぐれで火山に居ました。


その時!おもっくそシーフされ・・・なんだこのヤロウって思って頭に来ました。


火卵にboxされてたときに、2匹位遠くから取られたはず(ぇ


 その人が、やっと50になれたーw  疲れたーww 


こんな感じでその場で話してました。ALLでも50になれたとかで、おめーやらやってて


俺だけは頭にきてました-o- 


 その後FIで某シーフ高lvエルフとペアしてる人だったんで、あー納得とか勝手に思って


ましたlol