"7回NG出たの演説シーン冷や汗だらだら"(インタビュー①)

キムの中の演技者に帰って来る。舞台の上でカメラを睨みつけ、時にはバングトバングト笑ったが、アイドルは過ぎた時間ほど硬くなり、その分、新たな挑戦の前に毅然としてみせた。記事化しない場合は何と言うかのような率直さでも、その時間を耐えてきた人々の余裕を感じられた。そんな彼がSBS"シティーハンター"の後続で放送される新しい水木ドラマ'ボスを守れ"を通じて、新人に戻った

"なぜ?"という質問にキムのうちは少しひょろ長い微笑を浮かべた。最上アイドルで実力を認められ、最近では、公演の演出まで、正常に終えた彼の演技挑戦の理由が気になったからだ。彼は"演技をしたいという考えは継続していた。日本のドラマ終了後、韓国でもドラマにしたいと考えていた"と話した。 "なぜか"という質問に一生懸命答えてくれたキムのうちは急に目を輝かせて"なぜ記者になりたいショトオヨ?"といたずらに尋ねた。

関係者によると、キムのうちは大作ドラマのラブコールも受けたが、海外ロケが長すぎてJYJワールドツアーの日程で断念した作品もあったと伝えられている。キムジェジュンは、"もっと早くしたらよかったの時期的な問題もあったの合うもあった"と明らかにした。

彼は"どうせ演技をしようと挑戦したのだから本当に熱心にしなければならないつもりだ"として"歌手だけではない演出も熱心にしていて...可能な限り私達が発揮できるようなことをしたいと思う。私たちが持っている興味がすぐに私達の才能だと思うのためにずっと挑戦するのがいいと思ってそうだ"と気丈に話した。彼は、会話中に、多くの場合、自分の話をしながらも、"私たち"という表現を使ったりした。

キムのうちに"自分のか"という質問を投げると、"自信があるし、場合はどうか"という答えが返ってきた。彼は"演技者として完成された演技をお見せリゲトダヌン自分がいるのはない。ただ、その中でうまく融合している姿が見られると、それだけでいいんじゃないか"という風を現わした。

続いて、"1,2部を撮ったが、最初の撮影時と第二チョワルヨウンテラン気持ちが違っていた。徐々に適応してゆっくりしていくという感じだ"とし"それで、ドラマを視聴する方々が見ると序盤には、私が大丈夫にしてから、またはないがギャップが感じられるの実践のかもしれないが、実際に私がそうだった"と笑った。彼は"ハンフェハンフェするたびに良くなる姿を見せて、最終的にはドラマの中で、すべての俳優たちと一緒に呼吸する俳優であれば良いだろう"と付け加えた。

続く梅雨に屋外での撮影はほとんどしていないキムのうちは覚えて撮影時のエピソードでNGを7回出したの演説シーンを挙げた。 "大使が本当に長かった"とすらすらと歌う大使は、ちょっと聞いても発音が歪んだことしかできない用語の連続だった。

"本当に難しいのか"と同調を求めたキムジェジュンは、"プルシャッ撮った時はさらさらした先輩たちも撮って、最後に自分のバストを撮るときに急に止められた。"醤油工場の工場長"のように発音がコヨトヌンデ一度乾燥だから続けてNGが出たその程度でNGナンゲ初めてだった"と、"恥ずかしくて、この話をしないのと思った"と笑った。

彼は"幸いにも、スタッフの方が、"ジェジュンア、私たちは乗務員が(劇中キムジェジュンのキャラクター)方だ"と励ましてくれて楽しい雰囲気の中で撮影した。私は、演技の経験がたくさん待ってクンオガルこともできたが、私は末っ子だ見たらとても残念だった。数回繰り返されるので冷や汗出たよ。六番目NGで、大声で、"とても難しい"と叫ぶこともした。神を完成してからこそ脇役の方々が拍手を打ってくれた"と話した。




Source: NEWSEN