JYJエイズ大会広報大使委嘱式

韓流人気グループJYJ(ジェジュンユチョンジュン)の第10回アジア太平洋エイズ会議(ICAAP)の広報大使委嘱式が8月16日午後1時、ソウル江南区論硯洞インペリアルパレスホテルで開かれた。

事務局は、"ICAAP10は、アジア太平洋地域最大のエイズ大会でエイズと関連し、韓国で開催される初の国際会議"と述べた。


ジョミョンファンICAAP10組織委員長は、アジア地域で韓流を主導しているJYJの広報大使の委嘱により、"エイズの予防と根絶のためのアジアの共通認識を拡大していくことができるだろう"と期待を明らかにした。

また、これは、大韓民国が経済だけでなく、文化や社会的責任においても、アジアをリードする国に堂々と位置づけているという意味とし、"エイズを克服し、ともに生きていくことができる世界"に向けた歩みに、より多くの国民の関心と激励を頼んだ。

エイズデフェランHIV / AIDSにあり、世界第二の規模のフォーラムである。また、HIV / AIDSに関する課題への全地球的次元の対応のために科学的、計画的、ジョンチェジョク発展のためのテーマ設定と討論を目標に2年に1回ずつ開催されている。


ICAAPは、立派な地域協力とアジア - 太平洋地域を越えてHIV / AIDSに感染されたり、感染のリスクがある人々の間でアイデアを共有するための機会を提供し、地域的、国家的な組織、政府、個人的な利害関係者たちにHIV / AIDSに対処するための相互協力を強化するためのスペースを提供しています。

第10回ICAAPは、8月26日から30日まで釜山(プサン)で開催される。

一方、SBSドラマ"ボスを守れ"に出演中のキムジェジュンは、撮影スケジュールで、今回の広報大使委嘱式に参加することができなかった。



Source:NEWSEN