CNBLUE·ジョンシン、初めての演技挑戦 "の作品を検討中"


グループシエンブルーのイ·ジョンシンが新たな挑戦を準備中だ。

シエンブルーの所属事務所F&Cミュージック20日 "イ·ジョンシンの個人的な活動について肯定的に検討しており、時々モデル活動も並行している"とし、 "良い機会があれば演技に挑戦をしようとするとも考えている"と述べた。

イ·ジョンシンは、現在いくつかのドラマのシナリオを受けて、出演するかどうかを検討していることが分かった。 イ·ジョンシンは、次のアルバムのために楽器の演奏や作曲の勉強に時間を投資する予定だが、その中に着実に演技の準備もしてきたと伝えられた。

所属事務所F&Cミュージック側関係者はこの日、スターニュースに "現在のドラマ作品が多数入ってきて作品を検討している"とし "まだ確定したことありませんが良い機会があれば早いうちに演技活動に乗り出すだろう"と伝えた。

一方、シエンブルーは、今週の地上波歌謡プログラム出演を最後に、 "EAR FUN"のアルバムの活動を公式終了する。




Source: Starnews

神話、 'エムカ' 1位に感激 "愛しています"


ⓒ写真出処=神話カンパニーツイッター


グループ神話がMnet "Mカウントダウン" 1位に感謝の気持ちを伝えた。

神話メンバーたちは19日午後神話カンパニーTwitterを使って "1位!皆さんが作ってくださったんです〜ありがとうございます!"という文と共に写真一枚を残した。

写真の中のメンバーたちは、一のレストランで一緒にカメラを見つめている。 特にレタスと唐辛子を持ったままポーズを取っているシン·ヘソンとエリックの姿が笑いを誘う。

続いてエリックとイ·ミヌは、それぞれ "今週の皆さんが決意して1位に作ってくださったことも知っている〜感謝されるよサンキュー"、 "皆さんの心の神話心とまったく同じです!ファンの方々に心から感謝申し上げ、最後まで皆さんの神話に残るました!愛しています"という文を引き続き残して目を引いた。

これを接したネチズンは、 "1位おめでとう!"、 "空白期にもかかわらず、1位にするなんてすごい"などの様々な反応を見せた。

一方、神話は19日、生放送されたMnet 'エムカウントダウン'で10集アルバムの発売タイトル曲 "ビーナス(Venus)"で1位に上がった。


Source: Starnews

2AMチョ·グォン、甘い夜食の誘惑


ⓒソース=チョ·グォン、Twitter


グループ2AMのメンバーたちが日本で楽しい夜食タイムを持った。

チョ·グォンは去る19日午後、自分のTwitterに "ラーメン美味しいですよ(いただきます。ラ?メンおいしいです)という文と共に、複数の写真を上げた。

公開された写真でチョ·グォンはラーメンを一箸ジプウミョ口で "ふ〜"部の表情でハメ撮りを撮るかというとラーメンどんぶりが出てくる隙間に "V"ポーズを取って開口陣の笑いを見せた。また、2AMのメンバーたちが一緒に撮った写真でチャンミンは一番最後に頭をペコム差し出して、カメラにジャプヒリョゴ努めて笑いを誘った。

これにネチズンは、 "夜にこんな写真を上げる巻兄が悪い" "あラーメンを食べたい。煮を食べようかやめようか" "かわいいです。チョ·グォン兄は夜にあのように食べても買う一つも蒸すようだ"などの反応を見せた。

一方、2AMは今年1月に日本デビューシングル "ネバーレットユーゴー(Never Let You Go)"を発表した後、オリコンデイリーチャートとウィークリーチャート3位に上がるなど人気を集めている。



Source: Starnews